JR東日本の電車内で流れる雑学クイズ動画がリニューアル。任天堂ホームページでもご覧いただけるようになりました。

  • この記事をシェアする

主に関東地方にお住まいの皆さん。JR東日本の電車内モニターで、マリオが登場して様々な雑学クイズを出題する映像を見たことはありますでしょうか。

このたび、スーパーマリオブラザーズ35周年にあわせて、この映像をリニューアルしました。その名も、「60秒チャレンジ! ルイージを救え!!」です。

クイズの一例をご紹介しますので、試しにチャレンジしてみてください。

いかがでしたか? クッパに捕らわれたルイージを救出することはできたでしょうか。

この映像が、任天堂ホームページでも、「60秒チャレンジ! ルイージを救え!!」の特設ページでご覧いただけるようになりました。毎週月曜日に新しいクイズが追加されていきます。公開した映像は、バックナンバーとして溜まっていきますので、まとめて一気に挑戦いただくこともできます。

知っておきたい常識問題からちょいムズな雑学問題まで、さまざまなクイズを出題していきます。任天堂ホームページにお立ち寄りの際には、気軽にチャレンジしてみてくださいね。

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。