『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』は本日発売。初心者向けの「冒険の手引き」や「アイコンパーツ」も登場。

  • この記事をシェアする

シリーズ最新作『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』が、本日発売となりました。どこまでも広がる空と大地を舞台に、どこへ行くのも、何をするのも自由。主人公リンクの果てなき冒険を、ぜひ存分にお楽しみください。

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』は、ニンテンドーeショップやマイニンテンドーストアをはじめ、全国のゲーム取扱店やオンラインショップにて発売中です。いま「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記リンクからすぐに、ソフトを購入いただけます

ニンテンドーSwitch

    また本作は、Nintendo Switch Online加入者限定特典「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の引き換え対象ソフトです。任天堂のソフトのダウンロード版2本をお得にご購入いただけますので、ダウンロード版のご購入をお考えの方は、こちらもご検討ください。

    初心者必見「冒険の手引き」

    「ゼルダの伝説」シリーズを、今作の『ティアーズ オブ ザ キングダム』で初めてプレイするという方もいらっしゃるかと思います。そんなゼルダ初心者の方に向けた、プレイ中の疑問にお答えする「冒険の手引き」ページを公開しました

    • 操作方法ってどうやって確認するの?
    • 敵と戦うときのコツは?
    • 武器を壊れにくくするにはどうしたらいいの?

    などの冒険に役立つ情報をご紹介しています。
    ハイラルの旅で困ったときは、ぜひ一度のぞいてみてくださいね。

    Proコントローラーやキャリングケース、amiiboも

    『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』オリジナルデザインのProコントローラーキャリングケース、そして本作のリンクのamiibo本日発売です。ご興味のある方は、ソフトと一緒にぜひ手に取ってみてください。

    また、特別デザインの「Nintendo Switch(有機ELモデル) ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムエディション」も発売中。くわしくは特設サイトをご覧ください。

    『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の「アイコンパーツ」が登場

    本日より、「Nintendo Switch Online」加入者だけが交換できるプラチナポイントギフトに、『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の「アイコンパーツ」が登場です

    「アイコンパーツ」を組み合わせると、Nintendo Switchに設定する「ユーザーアイコン」をつくることができます。本作に登場するキャラクターや背景などを組み合わせて、ご自身のアイコンを彩ってみてはいかがでしょうか。

    アイコンパーツは、「Nintendo Switch Online」アプリ内の「ミッション&ギフト」から確認、交換いただけます。『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』のアイコンパーツは、5月26日(金)9時59分までの期間限定で配信されますので、お見逃しなく。

    ※「ミッション&ギフト」について、くわしくはこちらのページをご覧ください。

    「プラチナポイント交換グッズ」が登場

    本日より、『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』のラバーキーホルダーがプラチナポイント交換グッズとして登場しました

    ゲーム内でもよく登場する意匠をモチーフにしたラバーキーホルダーです。自然光や蛍光灯の紫外線を吸収し、夜間や暗闇で発光します

    こちらの商品は、400プラチナポイントで交換いただけます。

    ※こちらのグッズへの交換は終了いたしました。

    新しいオリジナルグッズも

    Nintendo TOKYO、Nintendo OSAKAとマイニンテンドーストアでは、『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の新たなグッズを販売開始しました。果てなき冒険のおともにしてみてはいかがでしょうか。

    Nintendo Switchの本体容量が足りなくて、新しいデータがダウンロードできないお客様はmicroSDカードをご利用ください。microSDカードはNintendo Switchの裏側から差し込むだけで簡単に利用ができ、ダウンロードできる容量を増やすことができます。

    microSDカードの使い方について、くわしくはこちらをご確認ください。

    ©Nintendo

    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。