小学生限定のオンライン対戦企画「よゐこのスポーツで挑戦者求む生活」。第3回の挑戦者を本日より募集。

  • この記事をシェアする

よゐこのお二人が『Nintendo Switch Sports』で小学生限定のオンライン対戦を行う企画「よゐこのスポーツで挑戦者求む生活」

第1回に続き第2回もたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました! こちらの映像も公開をお楽しみに。

さて、いよいよ最終回となる第3回の開催が決定しました! 今回は「チャンバラ」対決です。

対戦当日は、よゐこのお二人と電話でお話してもらってから試合に臨んでいただきます! 「我こそはよゐこと対戦したい!」という小学生の方は、以下の概要を親権者の方とお読みいただきご応募ください。

概要

・収録(対戦)日時
 8月20日(土)14:00~18:00(予定)

※対戦者の方を順番にご案内いたします。12:30~14:00に確認のお電話をいたしますので、ご自宅での待機をお願いいたします。

・対戦方法
 オンライン対戦

・対戦種目
 チャンバラ

※2勝先取で勝ちとなります。(最大3試合)
※よゐこのお二人と1試合ずつ対戦していただきます。1勝1敗の場合はどちらと戦うかをご指名いただき3戦目を行います。

・参加条件
 小学生(12歳以下)
『Nintendo Switch Sports』をお持ちで、ご本人(お子さま)のアカウントが「Nintendo Switch Online」(有料)に加入している方に限ります。

今回の「チャンバラ」対決は、対戦は1対1ですが2勝したら勝利、という形式のため、小学生のご本人さま、お一人での参加以外にご家族(親、兄弟など)とご本人のお二人で参加いただけます。ご家族の方は「Nintendo Switch Online」非加入でも構いません。
なお、対戦者は10名程度を予定しています。

※オンライン対戦にはインターネット環境が必要です。
※Nintendo Switch Liteではご参加いただけません。
※対戦の模様はライブ配信されません。後日、任天堂YouTubeチャンネルにて公開いたします。
※諸事情により収録が中止または収録時間が変更になる場合がございます。

応募の流れ

対戦までに全部で4つのSTEPがあります。全てお読みいただいてから、下部にある応募フォームよりご応募ください。

【STEP1】エントリー
ご応募は、イベントに参加される小学生の親権者の方によってのみ行っていただけます。イベントに参加されるお子さまの子どもアカウントを管理する親権者のニンテンドーアカウントでログインの上、応募フォームからお送りください。

【STEP2】当選通知
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。よゐこさんとの対戦候補者となった応募者には、8月8日(月)までに「挑戦候補者当選通知メール」を、エントリー時に登録いただいたニンテンドーアカウントのメールアドレス宛にお送りします。

※通知メールに記載しているURLのフォームから、対戦当日8月20日(土)に連絡がつく電話番号を入力していただきます。
※当選されなかった方への通知は行いませんので、予めご了承ください。

【STEP3】フレンド登録
8月17日(水)までにフレンドコードの登録を行っていただきます。
ご本人(お子さま)のアカウントに連携しているフレンドコード宛に、「よゐこのスポーツで挑戦者求む生活」からフレンド申請を行います。

【STEP4】対戦
対戦当日8月20日(土)は、プレイする直前にお電話にて対戦ルームのパスワードをお伝えします。

※収録の状況等により必ずしも挑戦候補者全員と対戦が出来ない可能性がございますので、予めご了承ください。

応募は8月1日(月)17:00まで。以下のフォームより、皆さまのご応募をお待ちしております!
※応募は終了しました。

「よゐこの○○で○○生活」公式Twitterアカウントでは、番組に関するさまざまな情報をお届けしていますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

© Nintendo

特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
セール価格については、セール期間中の価格になります。
製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
この記事のほかにも、こんな記事があります。