9/10(土)~11(日)、イカス屋台がイオンモール幕張新都心にやってくる!

  • この記事をシェアする

8月のイカス屋台は、愛知県の中部国際空港近くに位置するイオンモール常滑へ。夏休み中の開催となりましたが、おかげさまでたくさんの方に『Splatoon(スプラトゥーン)』のナワバリバトルをご体験いただくことができました。暑い中、ご来場ありがとうございました!

※上記画像はイオンモール常滑で開催されたイベントの写真です。

5月から始まった全国行脚も、ついに舞台は関東へ。イカス屋台が千葉県のイオンモール幕張新都心グランドモールにやってきます。9月10日(土)~11日(日)の2日間限定での開催。イオンモール幕張新都心は複数のモールで構成される大型ショッピングモールですので、開催場所をしっかり確認してご来場ください。

初心者はもちろん、ガチな方も大歓迎。「イカス屋台」で、顔を突き合わせながら、皆でワイワイいつもと違う「ナワバリバトル」を味わってみませんか? 体験会では、『Splatoon』以外のタイトルも体験できますよ! イベントの詳細は以下の通りです。

イカス屋台がイオンモール幕張新都心にやってくる! 開催概要

◆場所
イオンモール幕張新都心 グランドモール 1F グランドコート

◆開催日時
9月10日(土)~11日(日)11時~18時 (両日とも)

◆体験できるタイトル
当日、会場では『Splatoon』を含む、ご覧のタイトルをご体験頂けます。

なお、イカス屋台にご参加いただくには、当日配布する参加整理券が必要となります。下記の注意事項をよくご確認のうえ、ご来場ください。

【イカス屋台 参加整理券について】

・各日朝9:00より、グランドモール1Fグランドスクエア入口付近にて、当日分の参加整理券を配布いたします。
整理券は先着順で配布し、予定枚数に到達し次第、配布を終了させていただきます。
・お受け取りいただける整理券は、お1人様1枚限りです。複数人でご来場される場合は、実際にプレイする方のみお受け取りください
・整理券を紛失、破損された場合でも、再発行はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
・整理券を第三者に譲渡、売買、貸与することはできません。
・整理券は屋外での配布となりますので、熱中症には十分ご注意ください。こまめな水分補給、帽子などの熱中症対策と予防をお願いいたします。特にお子様の体調管理は保護者の方で管理をお願いいたします。
・会場や近隣への配慮及び警備・救護の観点から、徹夜待機及び、深夜来場を固くお断りいたします。

※混雑状況によってはご参加いただけない場合がございます。定員に達した時点で受付を終了させて頂く場合がございます。
※予告なく中止したり、日時や内容を変更したりする場合がございます。
※前日からのご来場によるトラブルや会場内外で発生した事故、熱中症の発生などにつきましては主催者・会場は一切の責任を負いません。 

今後の予定

イカス屋台の全国行脚、残る会場は今回ご紹介した関東と東北の2か所となりました。東北会場の予定は以下の通りです。

・10月9日(日)~ 10月10日(月・祝)
イオンモール盛岡[前潟](岩手県)

お近くの方は、ぜひ会場にお越しください。

※予告なく中止したり、日時や内容を変更したりする場合があります。

※混雑状況によってはご参加いただけない場合があります。

※各店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。

©2015 Nintendo

edited by : 編集部 Kai
  • この記事をシェアする
この記事のほかにも、こんな記事があります。