『カービィのグルメフェス』が本日より配信開始。ショートムービーやプラチナポイント交換グッズもご紹介。

  • この記事をシェアする

Nintendo Switchダウンロードソフト『カービィのグルメフェス』が、本日より配信開始しました。お菓子な世界で繰り広げられる、カービィたちの食いしんぼうバトルを、ぜひお楽しみください。

『カービィのグルメフェス』をまだよく知らない!という方は、紹介映像をご覧ください。

公式サイトでは、カービィがたべものの姿に変身する「コピーフード能力」について、詳しく紹介しています。

ショートムービーを公開中

『カービィのグルメフェス』の配信に合わせて、2本のショートムービーを公開しました。イチゴを目の前にしたカービィたちの様子を、ぜひ確認してみてくださいね。

Nintendo Switch Online 7日間体験チケットを無料配布中

「Nintendo Switch Online」を7日間体験できるチケットを8月21日(日)まで無料配布中です。現在加入されていない方も、この機会に家族や友達、世界のプレイヤーとオンライン対戦をしてみてはいかがでしょう。チケットの交換は、こちらのギフト交換ページから可能です。

本チケットは、ニンテンドーeショップで提供している「7日間無料体験」を過去にご利用された方でもご利用いただけます。本チケットを利用しても、ニンテンドーeショップで提供している「7日間無料体験」は別でご利用いただけます。

※18歳以上のアカウントでは、7日間体験開始時、「個人プラン 1か月(30日間)利用券」の自動継続購入が有効になります。
※体験期間中に、自動継続購入の更新を停止すれば、料金は発生しません。
※18歳未満のアカウントの場合、自動継続購入は有効になりません。 

「プラチナポイント交換グッズ」が登場

本日より、マイニンテンドーのプラチナポイントで交換できるグッズも登場します。

カービィのグルメフェス ラバーキーホルダー

イチゴを食べて大きくなったカービィがデザインされたラバーキーホルダーです。まるまるとしたカービィを身に付けてお出かけされてはいかがでしょうか。

バッグにつけるとこのような感じです。

こちらは、300プラチナポイントで交換いただけます。

『カービィのグルメフェス』は、ニンテンドーeショップで配信中です。「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記リンクからソフトを購入していただけます。

ニンテンドーSwitch

    それでは、いちばん大きなカービィを目指して、お菓子な世界を存分にお楽しみください!

    ※本ソフトには、インターネットに接続できる環境とNintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要なモードや機能があります。
    ©HAL Laboratory, Inc. / Nintendo

    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。