『イラスト交換日記』が本日から配信開始!今だけのお得なキャンペーンも。

  • この記事をシェアする

ニンテンドー3DSのダウンロードソフト『イラスト交換日記が、本日から配信開始されました!

この『イラスト交換日記』は、手描きの日記を友だちや家族と交換できるソフトです。一度に最大4ページまで描けるので、4コママンガのような日記を描くことができます

自分のMiiやゲーム画面を貼りつけることもできるので、工夫次第でさまざまな日記を描くことができます

無料で楽しむことができますが、イラストストアで追加パックを購入すると、マリオやゼルダ、スプラトゥーンなどのイラストレッスンを受けることができるほか、ペンや便せんの種類も増やせるので、日記を描く楽しさがもっと広がります

このソフトでイラストを練習することで、日常生活でもノートや黒板にイラストが描けるようになるかもしれません。

詳しくは、こちらの紹介映像をご覧ください。

今なら、銀色のペンとハテナブロックを含むびんせん4種がパックになった「シルバーグリッター&びんせんセット」が2017年1月15日(日)まで無料でダウンロードできるキャンペーンも実施していますので、この機会にぜひお試しください。

レッスンでイラストを練習して、みんなとイラストいっぱいの日記を交換してみてはいかがでしょうか。「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記からすぐにソフトをダウンロードいただけます



©2016 Nintendo

edited by : 編集部 Gami
  • この記事をシェアする
この記事のほかにも、こんな記事があります。