『どうぶつの森 ポケットキャンプ』で、「SOU・SOUゆかたコレクション」がスタート

  • この記事をシェアする

スマホアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』に、京都のテキスタイルブランド「SOU・SOU」のアイテムが登場します!

SOU・SOUゆかたコレクション

「SOU・SOU」の京ゆかたや下駄、がまぐちなどが、細部まで忠実に再現されて『ポケ森』に登場!9月7日(月)14:59までの販売期間中に『ポケ森』内で「リーフチケット」を使ってアイテムを購入すると、プレイヤーやどうぶつたちを着せ替えて楽しむことができるようになります。
ポップでカラフルなアイテムで彩れば、夏のおしゃれがもっと楽しくなりそうですね。

ひびがらのがまぐち

SO-SU-Uがらのわがさ

やきげた・えんじいろ

ゲームに登場する「ゆかた」などのアイテムは、SOU・SOUのお店で実際に販売されているものばかり。下記のスペシャルサイト「SOU・SOUゆかたコレクション ネットショップ」にて購入することもできますので、ご興味をお持ちの方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

【SOU・SOUとは】
日本の四季や風情をポップに表現したテキスタイルデザインを製作する京都のブランド。「新しい日本文化の創造」をコンセプトに、伝統的な素材や技法を積極的に用いながらも、現代のライフスタイルに寄り添うものづくりを展開している。

SOU・SOUインテリアコレクションも8月13日開始

8月13日(木)からは、「SOU・SOUインテリアコレクション」も開催予定です。
SOU・SOUのテキスタイルを使用した素敵な家具やかべがみが登場します。詳細はアプリ内のおしらせでご案内します。どうぞお楽しみに。

他にも夏の新アイテムが続々登場予定!

SOU・SOUのアイテムの他にも、夏を彩るアイテムがたくさん登場する予定です。こちらも、詳しくはアプリ内の「おしらせ」でご案内しますので、もうすこしお待ちください。

©Nintendo

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。