『バディミッション BOND』紹介映像を公開。早期購入特典に“ポストカードセット”が登場。

  • この記事をシェアする

2021年1月29日(金)に発売される、コーエーテクモゲームスが開発を手がける完全新作アドベンチャー『バディミッション BOND』

本日、新たに紹介映像が公開されました。BOND各メンバーの特徴や、ゲームの内容を紹介していますので、まずはこちらをご覧ください。

また、本日より公式サイトでもゲーム内容の詳細が公開されておりますので、こちらもあわせてご確認ください。

ストーリーを彩るキャラクターたち

姿なき犯罪組織“DISCARD”に対抗すべく結成された、型破りの4人組「チームBOND」
ここで改めてその4人のメンバー、そしてメンバーたちとかかわりの深い2人の人物を紹介します。

ルーク(CV:木村良平)

亡き養父の夢を継ぎ、ヒーローを目指す熱き警察官。エリート志向の国家警察に馴染めず、孤軍奮闘する。アーロンとの出会いをきっかけに、父の死に疑問を抱き、大きな陰謀に立ち向かう。

アーロン(CV:近藤隆)

被害総額・数百億といわれる世界的大怪盗“ビースト”。 短気で喧嘩っ早い性格。警察ですらも捕まえることができない脅威の身体能力を有するため、ビーストの素性を知る者はほとんどいない。ある女性の誘拐事件から、犯罪組織DISCARDを追う。

モクマ(CV:森川智之)

ちゃらんぽらんとした、緊張感のない性格の、恋多き忍者。ヒーローショー「ニンジャジャン」に出演するショーマンでもある。無類の酒好き。アーロンには、その秘めた強さを一瞬で見抜かれる。ミカグラ島とは縁があるようだが……?

チェズレイ(CV:浪川大輔)

通称“仮面の詐欺師”。変装や知的犯罪、催眠術の達人。冷徹で潔癖症な性格で、人の心を見透かすのが得意。時として物事に異様な執着を見せる。DISCARDとはただならぬ因縁がある様子だが、果たして……?

スイ(CV:上坂すみれ)

海外にも名をはせる、ミカグラ島の孤高の歌姫。18歳という若さだが、自分や他人に厳しく、常に最高のパフォーマンスを心がけている。彼女のショーの最中に、チームBONDは秘密裏にとある作戦を実行することになる。

ナデシコ(CV:田中敦子)

ミカグラ島に拠点を構える謎の美女にして、チームBONDの司令官。DISCARDに対抗すべく、レッドダイヤを手に入れるよう、チームBONDに指令を下す。常に冷静沈着だが時には大胆な行動に出ることも。

他にもチームBONDを取り巻く様々なキャラクターが登場。主人公たちは多くの人物たちとの関係をはぐくみながら、ミカグラ島に巣食うDISCARDの実態に迫ります。

各キャラクターは本日より公式サイトにて公開されていますので、ぜひこちらもご覧ください。

早期購入特典“ポストカードセット”登場

『バディミッション BOND』の早期購入特典として、ブック仕様になった12枚組のポストカードセットが登場。パッケージ版もしくはダウンロード版ソフトをご購入のうえ、2月15日(月)までにお申し込みいただいた全員に、送料無料で後日郵送いたします。

お申し込みにはマイニンテンドーストアにてクーポン番号の入力が必要です。パッケージ版は同封のチラシに、ダウンロード版は購入時にニンテンドーアカウント向けに届くメールにクーポン番号が表示されますので、ぜひお申し込みください。

※申し込みの受付は終了いたしました。

※クーポン番号に数字の「0」と「1」が含まれていることはございません。番号入力の際、「O(オー)、I(アイ)、Z(ゼット)、0、1、2」の入力違いにご注意ください。

また、本作はNintendo Switch Online加入者限定特典の「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の対象タイトルです。お得に購入できるうえ、こちらのチケットで引き換えを行った場合も、早期購入特典にお申し込み可能ですので、ぜひご検討ください。

「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、以下のリンクからすぐにダウンロード版ソフトを予約していただけます。

ニンテンドーSwitch

    さいごに

    この記事で紹介した、素性も想いも全く異なるチームBONDの面々。今回そのメンバー4人のSNS用アイコンをご用意いたしました。宜しければ、みなさんのお好きなキャラクターをアイコンとして活用しながら、発売を待ちください。

    『バディミッション BOND』、発売は2021年1月29日(金)です。
    年明け後の発売をお楽しみに!

    ランキング
    • 24時間
    • 週間
    • 月間
    すべての記事を見る
    この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。
    ランキング
    • 24時間
    • 週間
    • 月間
    すべての記事を見る