2019.12.18
Nintendo Switch ルイージマンション3

「プレイランド」の新ゲームと「テラータワー」のおまけを追加! 『ルイージマンション3』有料追加コンテンツ「マルチプレイパック」の新情報を公開。

  • この記事をシェアする

『ルイージマンション3』発売から約1カ月半。みなさま、ホテルでのオバケ退治を楽しんでいますでしょうか。突然ですが、マルチプレイをさらに楽しめる、『ルイージマンション3 マルチプレイパック』の新情報です!

『ルイージマンション3』をまだプレイしたことがなく、マルチプレイの内容をご存じない方は、まずこちらの紹介映像をご覧ください。

「マルチプレイパック」とは?

『ルイージマンション3 マルチプレイパック』は、『ルイージマンション3』で楽しめる、マルチプレイモード「テラータワー」と「プレイランド」の有料追加コンテンツ。「マルチプレイパック」をご購入いただくと、追加のマルチプレイ要素をお楽しみいただけます。

追加コンテンツは、第1弾、第2弾と2回に分けて配信され、第1弾は2020年4月末までに、第2弾は2020年7月末までに配信予定です。

※各追加コンテンツを単品で購入いただくことはできません。

「マルチプレイパック」は、本日からNintendo Switch のニンテンドーe ショップやこちらのページで購入することができます。まだ『ルイージマンション3』をお持ちでない方には、ソフトがセットになった「ルイージマンション3+マルチプレイパック セット」もご用意しております。ご希望の方は、こちらのページから購入いただけます。

購入特典は、オバ犬の懐中電灯

購入された方全員に、「ストーリー」と「テラータワー」で使える「懐中電灯 Type O」がプレゼントされます。壁に照らすといつでもオバ犬に見守られているような気分になれる可愛らしい懐中電灯です。

この懐中電灯は、「マルチプレイパック」をご購入いただいた時点から『ルイージマンション3』のゲーム内で使用可能になります。今すぐ使ってみたいという方は、さっそく「マルチプレイパック」をご購入されてみてはいかがでしょうか。

※この懐中電灯を使用するには、ストーリーを一部進める必要があります。

追加パック第1弾(2020年4月末までに配信予定)

「テラータワー」追加要素

「テラータワー」で、ルイージが特別なコスチューム「アーマー」「ダンサー」「ミイラ」に着替えることができるようになります。

アーマー

ダンサー

ミイラ

ルイージといえば緑の帽子にオーバーオール姿ですが、コスチュームを変更すれば、甲冑姿にリーゼント、そしてまさかのミイラ姿!にまで、新たに3タイプの格好で「テラータワー」を探索することができるようになります。

さらに、これらの特別なコスチュームを着ると、選んだコスチュームのテーマに合った「キャッスルフロア風」「ディスコフロア風」「デザートフロア風」のフロアが出現するようになり、それらのフロアには新たな見た目のオバケも出現するようになります。

テラータワーを遊びつくした方も、まだ遊んだことがない方も、新たな装いが加わったテラータワーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

「プレイランド」追加要素

「プレイランド」に3つの新たなゲーム「うきわでリバー」「ドッジでシュート」「ショックでバトル」が追加されます。

うきわでリバー

「うきわでリバー」は、流れてくる丸太を上手く避けながらコインを集めるゲームです。時間内にコインをよりたくさん集めたチームが勝ちとなります。流されて落下してしまうと、集めたコインを全て落としてしまうので要注意!

各ゲームの詳細については、配信時期が近づきましたら公式サイトの「追加コンテンツ」のページなどでご紹介していきますので、続報をお待ちください。

追加パック第2弾(2020年7月末までに配信予定)

2020年7月末までに配信予定の追加パック第2弾では、「テラータワー」で使えるルイージの特別なコスチュームがさらに3種類追加され、それらのコスチュームに合った見た目のフロアとオバケも追加されます。

また、「プレイランド」に新たなゲームがさらに3つ追加されます。

※詳細は順次公開いたします。

「テラータワー」のオンラインで世界中の人々と協力しながら高みを目指すも良し、「プレイランド」の新たなゲームを気の合う仲間と最大8人でワイワイ楽しむも良し。ボリュームたっぷりの『ルイージマンション3 マルチプレイパック』をお楽しみに!

※本ソフトには、「Nintendo Switch Online」(有料)への加入が必要なモードや機能があります。

©2019-2020 Nintendo

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。