バッジを集めよう!ARMS Ver.3.2アップデート

  • この記事をシェアする

バネバネ!みなさんこんにちは。コブッシーです。
本日から、ARMSVer. 3.2の更新データ配信が始まりました!
まずは、Ver. 3.2のフンイキを知っていただくために、先日公開した「予告映像」をご覧ください!

Ver. 3.2のキモはズバリ、「バッジ」「リプレイリスト」です。

「バッジ」は、プレイヤーのみなさんが付けられるバッジです。

「バッジ」メニューから閲覧できる「バッジリスト」には、獲得したバッジがズラリ。 条件を満たすと新たなバッジが手に入ります。

バッジは対戦の際やロビーなどで表示されます。 ゲットしたバッジを見せびらかしちゃいましょう!

ARMSをプレイして、さまざまな条件を達成するたびに、バッジをプレゼント。バッジはパーティマッチのロビーや、ランクマッチの対戦時などに表示されるので、お気に入りのバッジをセットして、アピールしちゃいましょう。バッジと一緒に、心ばかりのファイトマネーもお渡しします。ぜひ、アームゲッターで散財してくださいね。

そして、「リプレイリスト」

記録されたリプレイは、「リプレイリスト」で閲覧できます。 次の戦いに活かしましょう。

Ver. 3.2から、オンライン、オフライン問わずすべての試合のリプレイが自動的に保存されます。リストから、見たいリプレイを選択して、試合内容の分析をするもよし、自分のプレイに酔いしれるもよし、お好きにご活用ください!なお、リプレイの保存可能な試合数は試合の内容によって変わり、容量の上限を越えたら古いものから削除されます

そうそう。気になりますよね?「予告映像」の最後に出てきた、いかにも強敵!という感じの、コレ。ココだけの話、「グランプリ」のレベル4以上を“良い成績”で進めていると、乱入してくるらしいですよ!チャレンジしてみてくださいね。

もちろん、恒例のゲームバランス調整も加わった『ARMS』Ver. 3.2。
ぜひアップデートして遊んでみてください!
それでは、バ~ネ~!

© 2017 Nintendo

edited by : ARMS協会 コブッシー
  • この記事をシェアする
この記事のほかにも、こんな記事があります。