【2022.7.19更新】「よゐこのスポーツで挑戦者求む生活」第1回「バレーボール(後編)」を公開。よゐこ改め、おっさんウィンナーズの行く末は?

  • この記事をシェアする

[2022年7月19日更新しました。]
『Nintendo Switch Sports』による小学生限定のオンライン対戦企画「よゐこのスポーツで挑戦者求む生活」(全3回)

本日、第1回「バレーボール(後編)」を公開しました。
まだ前編をご覧になっていない方は、こちらからご覧ください。

前編では小学生の挑戦者、11組中5組と対戦しましたが、後編は折り返しの6戦目からスタート。

前編で対戦した挑戦者に鍛えられた「よゐこ」改め、「おっさんウィンナーズ」。簡単に負けるわけにはいきません。
小学生からのアドバイスを胸に、コンビ歴30年以上のおっさんウィンナーズは初勝利を挙げられるのでしょうか? ぜひ、最後までご覧ください。

※『Nintendo Switch Sports』は、インターネットに接続できる環境とNintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要なモードや機能があります。

Joy-Conを振るだけで手軽にスポーツを楽しめる本作。どなたでも気軽にお楽しみいただけますので、スポーツ気分を味わってみてはいかがでしょうか。

「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記リンクからすぐに『Nintendo Switch Sports』をご購入いただけます。

ニンテンドーSwitch

    「よゐこの○○で○○生活」公式Twitterアカウントでは、番組に関するさまざまな情報をお届けしていますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。


    [ここから先は2022年7月15日に公開した内容です。]
    『Nintendo Switch Sports』による小学生限定のオンライン対戦企画「よゐこのスポーツで挑戦者求む生活」(全3回)

    本日7月15日(金)、第1回「バレーボール(前編)」を公開しました。
    よゐこのお2人が、事前に募集した小学生の挑戦者11組とバレーボールで戦います。

    まずは、2人の息を合わせるべく練習から開始。
    コンビ歴30年以上のよゐこのお2人。コンビネーションはもちろんばっちり!?

    練習後はいよいよ小学生とオンライン対戦。
    「世の中の厳しさをここで学んでほしい。」と気合十分なよゐこのお2人。手をビシャビシャにしながら忖度無しの対戦が繰り広げられます。果たして、その結末は…?
    ぜひご覧ください。

    © Nintendo

    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。