忍者になりたい! 「ニンテンドー みんなのチャレンジ」第2回が公開。

  • この記事をシェアする

ロッチ中岡さんと檜山沙耶さんが、子どもたちのゲームに関する相談に全力で応えるバラエティ番組「ニンテンドー みんなのチャレンジ」略して「ニンチャレ」を公開しました。

今回は「本気で忍者になりたい」という、さいとさんからの相談。

『Nintendo Switch Sports』のチャンバラをプレイすることで、「忍者に近づきたい」とのこと。早速、チャンバラに挑む中岡さんとさいとさん。そして、練習の仕上げとして対戦するのは本物の忍者!?

番組後半では『Nintendo Switch Sports』のチャンバラ王を決める「チャンバラ王勝ち抜き決定戦」の第2回をお送りします。
現在の王者であるゆのぺんさんは防衛できるか……?

ぜひ、ご覧ください。

第1回の映像も公開中

また、第1回のニンチャレも公開中です。
相談内容は「スマブラSPでお父さんに勝ちたい!」。

こちらもあわせてご覧ください。

『Nintendo Switch Sports』には、インターネットに接続できる環境とNintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要なモードや機能があります。

© Nintendo

特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
セール価格については、セール期間中の価格になります。
製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
この記事のほかにも、こんな記事があります。