『ニンジャラ』1周年記念キャンペーン中。アニメ「鬼滅の刃」コラボ開催決定。

  • この記事をシェアする

基本プレイ無料で遊べる、Nintendo Switch用の対戦ニンジャガムアクションゲーム『ニンジャラ』。本作の新シーズンが6月17日(木)よりスタートし、配信1周年記念セールを開催中。さらに「鬼滅の刃」コラボの開催も決定しました!

記念すべき配信1周年と共に、新シーズン「シーズン6」を迎えた本作の最新トレーラーが公開されていますので、まずはこちらをご覧ください。

そして、7月20日(火)より開催が決定したアニメ「鬼滅の刃」とのコラボ告知映像も本日より公開されています。合わせてご覧ください。

シーズン6開幕

シーズン6となる新シーズンでは、プレイヤーに対して攻撃してくる特殊なドローン“セトーン”など、今までにないギミックが加わった神秘的な新ステージ「スフィンクスバレー」が追加となり、“ヒーロー&ヴィラン”をテーマにしたさまざまなアイテムも新登場しています。

また、シーズン6では、「ニンジャラパス」(有料)を別途購入した状態であればどなたでも、ゲーム内ショップ「シノビショップ」で、アイテムを20%オフの価格で購入することができます(一部の商品を除く)。

さらに、ヨーヨータイプの新ガムウェポン「モーターヘッド」、「DJスクラッチ」なども追加されており、爆弾を落としながら突進する新たなガム忍術や、ヨーヨーに乗って高速移動するスペシャルなど、多彩な技を繰り出せます。

1周年記念キャンペーン実施中

そして、ただいま『ニンジャラ』では、配信から1周年を記念したキャンペーンを実施中です。

キャンペーン期間中は、ゲーム内通貨1,000ジャラをもらえるログインボーナスをはじめ、追加コンテンツの「ニンジャラ ストーリーパック 壱ノ巻」、「ニンジャラ ストーリーパック 弐ノ巻」を90%オフにてご購入いただけますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

「ニンジャラ1周年記念カップ」開催

また、7月18日(日)11:00~同日16:59には、『ニンジャラ』1周年を記念した大会「ニンジャラ1周年記念カップ」の世界同時開催(6時間限定)が予定されており、シーズン6で追加された新たな戦術を大会内でも楽しめるようです。

「ニンジャラ1周年記念カップ」では、参加賞の限定ステッカーのほか、限定IPPONデコレーションなど、ランキングに応じたさまざまな豪華アイテムが用意されていますので、腕試しに参加してみてはいかがでしょうか。

※大会のランキングは通常のランキングとは別に集計されます。

「鬼滅の刃」コラボ決定!

そして、『ニンジャラ』1周年記念プロジェクトとして、7月20日(火)11:00 ~ 8月31日(火)10:59の期間に、大人気アニメ「鬼滅の刃」とのコラボが開催されることが決定しました。

竈門炭治郎、竈門禰豆子をはじめ、煉獄杏寿郎、我妻善逸などの鬼殺隊のメンバーたちが着ている服や髪型をモチーフにしたキャラクターコーデがゲーム内に登場します。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。
※煉獄の「煉」は「火」+「東」が正しい表記となります。

各キャラクターたちが使用する日輪刀をモチーフにしたカタナタイプのガムウェポンでバトルもでき、「壱ノ型 水面斬り」や「弐ノ型 昇り炎天」、「霹靂一閃・六連」などのエモーションも繰り出せるようです。

コラボ仕様のIPPONデコレーションなど、大ボリュームのコラボアイテムが登場予定となっていますので、どうぞお楽しみに!

最新情報は、ニンジャラ公式サイトなどで発表される予定です。また、本日6月25日(金)19時より、生放送番組「ニンジャラTV #9 1周年記念スペシャル」も配信されますので、気になる方はぜひこちらもご覧ください。

シーズン6が開幕してさらに盛り上がる『ニンジャラ』。これから遊んでみようという方も、ぜひこの機会にお楽しみください。基本プレイ無料です!

いま「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記リンクからすぐにソフトをダウンロードいただけます

ニンテンドーSwitch

    ©GungHo Online Entertainment, Inc.
    ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

    edited by : 編集部 Gami
    • この記事をシェアする
    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。