『ブレイブリーデフォルトⅡ』無料体験版「Final Demo」本日配信開始。先行体験版のアンケート結果をもとに改良が加えられました。

  • この記事をシェアする

2021年2月26日(金)に発売を控えた『ブレイブリーデフォルトⅡ』の無料体験版『ブレイブリーデフォルトⅡ Final Demo』が、本日配信開始されました。
この体験版では、2020年3月配信の先行体験版をプレイされた皆さまから寄せられたアンケート結果を踏まえ、多くの点が改善されています。

[2020年12月24日 追記]
新しい映像も公開されましたので、ぜひご覧ください。

5時間遊べる体験版「Final Demo」配信開始!

今回の体験版は、「序章」の次の章となる「第一章」の前半部分を切り出したもので、主人公4人がそろって旅に出るところから始まります。5時間プレイすることが可能で、製品版とほぼ同じ体験ができるとのことです。

パーティーの「ジョブ」「アビリティ」がある程度そろった状態でゲームを始められるので、本編のストーリーはもちろん、本作ならではのバトルもしっかり楽しむことができます。
先行体験版をプレイされた方も、そうでない方も、この機会にぜひ遊んでみてください。

※本体験版は5時間の時間制限がありますが、NEW GAMEからプレイし直すことは何度でも可能です。
※ゲームの一部を切り出したもののため、製品版へのデータ引継ぎはできません。ご注意ください。

立ちはだかる、新たなアスタリスク所持者たち

主人公たちは、渇水の国サヴァロンで起きている異常事態のナゾを追いかけることになります。立ちはだかるのは、ジョブの力を司る宝石「アスタリスク」を持つ、「アスタリスク所持者」です。
彼らを倒すことで、主人公たちも新たなジョブを手に入れることができます。
更なる「ジョブチェンジ」で、さまざまなパーティー編成を考えてみましょう。

制限時間内にクリアすると…?

この体験版には5時間のプレイ時間制限がありますが、その制限時間内に体験版のストーリーをクリアすると、ちょっとしたおまけ要素を楽しめるかも…?ぜひトライしてみてください!
無料体験版『ブレイブリーデフォルトⅡ Final Demo』は、ニンテンドーeショップで配信中です。ニンテンドーアカウントでログインしていれば、下記リンクからすぐにダウンロードしていただけます。

ニンテンドーSwitch

    また、同じページにて、2月26日発売の『ブレイブリーデフォルトⅡ』本編ダウンロード版を予約購入していただけます。
    早期購入特典は、本作の楽曲を手掛けるRevo氏によるオリジナルアレンジ曲のダウンロードコードです。予約をすれば確実に手に入るとのことですので、購入を検討されている方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

    © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    edited by : 編集部 Hira
    • この記事をシェアする
    この記事のほかにも、こんな記事があります。