ソフトのダウンロード購入に、新たに「PayPal」が使えるようになりました。

  • この記事をシェアする

ニンテンドーeショップや任天堂ホームページで、ソフトをダウンロードで購入する際の支払いに、「PayPal(ペイパル)」が使えるようになりました!

ペイパルとは、世界で利用されている、より安全なオンライン決済サービスです。ペイパルにクレジットカード情報を登録しておけば、ペイパルに対応しているお店でショッピングをする際に、ペイパルアカウントを入力することで支払いをすることができます。

ペイパルアカウントをお持ちの方は、ニンテンドーeショップにペイパルアカウントを設定すると、手軽に決済ができるようになります。

ペイパル決済は、以下のサービスで利用することができます。

◆ Nintendo Switch

- ニンテンドーeショップでの残高追加(購入時の不足残高追加を含む)

◆ 任天堂公式ホームページ

- Nintendo Switch・ニンテンドー3DS・Wii Uのダウンロードソフト購入時の不足残高の追加

ペイパルのご利用には、ペイパルアカウントへの登録(無料)が必要です。
ペイパルについて、くわしくはこちらのページ(ペイパルサイトへ)をご覧ください。

ダウンロードソフトのすすめ

以前、こちらの記事でもくわしくご紹介しましたが、ソフトをダウンロード購入すると、ソフトをなくしてしまう心配がなかったり、ソフトを複数持ち運べて、ゲームカードやディスクを入れ替える手間なく遊べたりできます。

ダウンロードソフトの購入方法については、こちらのページでも説明していますので、ご参照ください。

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。