ニンテンドー3DS『毛糸のカービィ プラス』の体験版配信開始! 公式サイトや紹介映像も公開。

  • この記事をシェアする

本日2月7日(木)から、ニンテンドー3DS『毛糸のカービィ プラス』体験版の配信を開始しました!
体験版では、最初のエリア「グラスランド」の2つのコースをお楽しみいただけます。
新しい「さいほう能力」の一部を使うことも、ちょっとハードな「デビルモード」で遊ぶこともできます。このページ末尾のリンクからもダウンロードすることができますので、毛糸のカービィの「プラス」になった冒険を、一足お先に体験してみてください!

※体験版のセーブデータを製品版に引継ぐことはできませんのでご注意ください。

公式サイトで紹介映像を公開!

本日、『毛糸のカービィ プラス』の公式サイトもオープンしました。紹介映像を公開していますので、ゲームの概要については、こちらでご覧ください。

「フラッフ王子の毛糸のまきまき速報」スタート

カービィ公式Twitterアカウントでは、毛糸の国の王子「フラッフ」がツイートをはじめたようです。毛糸の国のことや、カービィについての紹介をしたいとのこと。こちらもチェックしてみてください!

マイニンテンドーのアカウントでログインしていれば、以下のページから体験版のダウンロードや、あらかじめダウンロードをしていただけます。

ニンテンドー3DS

    ©2019 Nintendo Developed by Good-Feel
    ©2019 HAL Laboratory, Inc. / Nintendo

    この記事のほかにも、こんな記事があります。