クラブとボールがあれば、それはもうゴルフだ! ゴルフRPG『ゴルフストーリー』が本日配信開始!

  • この記事をシェアする

さまざまな環境やシチュエーションでゴルフにチャレンジするゴルフRPG『ゴルフストーリー』が、本日、Nintendo Switchで配信開始しました。

まずは、映像をご覧ください。

一度はプロゴルファーになることをあきらめてしまった主人公が、もう一度プロの夢に挑戦するため、さまざまな人と出来事に出会い、成長していきます。

様々なコースでゴルフをプレイ!

氷上ではボールが止まらない!?

ゴルフがうまいだけではゴルフのプロにはなれません。必要ならば、草刈りのお手伝いもしなければいけないし、ディスクゴルフにもチャレンジしたり、ドローンを操作したり、宝箱を探し当てたりしなければいけないみたいです。

ディスクゴルフするのもゴルフの為!?

ゾンビをゴルフで撃退だ!?

また、プレイするコースも、普通のコースだけではなく、雪と氷に覆われたコース、モグラがジャマをするコース、古代の化石が眠るコース、オバケが出そうなダークコースなど、さまざまなコースが主人公を待ち受けます。

チキチキバードに邪魔されないように打とう!

海の島ではウォーターハザードに要注意!

主人公と共に、数々の試練を乗り越え、プロゴルファーの夢を一緒にかなえましょう!

主人公を目の敵にするプロゴルファーの「マックス・ヤード」

突如繰り広げられるラップバトル!?

ニンテンドーSwitch

    ©Sidebar Games

    edited by : 編集部 Kai
    • この記事をシェアする
    この記事のほかにも、こんな記事があります。