『ルイージマンション3』有料追加コンテンツ「マルチプレイパック」第2弾が本日配信! 全9種類となった「プレイランド」の新たなゲームや、ルイージの新コスチュームをご紹介!

  • この記事をシェアする

本日、『ルイージマンション3』追加コンテンツ「マルチプレイパック」第2弾が配信されました!
こちらの記事では、第2弾の内容を詳しくご紹介します。

『ルイージマンション3 マルチプレイパック』は、『ルイージマンション3』で楽しめるマルチプレイモード「テラータワー」と「プレイランド」の有料追加コンテンツ(税込1000円)です。
※各追加コンテンツを単品で購入いただくことはできません。
※詳しくは、『ルイージマンション3』公式サイト内「追加コンテンツ」のページをご覧ください。

第2弾 テラータワーの追加要素

「テラータワー」でルイージが新たに3種類のコスチュームに着替えられるようになります。

マジシャン

コウコガクシャ

キャプテン

「テラータワー」でルイージがこれらのコスチュームに着替えると、選んだコスチュームのテーマに合った「マジックフロア風」「ミュージアムフロア風」「ビーチレストランフロア風」のフロアが出現するようになります。
※特別なコスチュームを着ている人数が多いほど、そのテーマに合ったフロアの出現確率が上がります。

また、これらのフロアでは、ちょっと変わった見た目のオバケが出現します。

第2弾 プレイランドの追加要素

Nintendo Switch本体1台とソフト1つで最大8人で遊べる「プレイランド」に、3つの新たなゲーム「パックでゴール」「うきわでレース」「サンドでピタリ」が追加されます。
※プレイ人数分のコントローラーが必要です。

「パックでゴール」

オバキュームを使ってエアホッケー。パックを相手のゴールに入れて、ポイントを多くゲットしたチームが勝ちとなります。ポイントが多い、大きなパックを入れれば大逆転のチャンス!

「うきわでレース」

うきわに乗って、レース。ゴールした時の順位によってポイントをゲットし、3レースの合計ポイントを競います。コース上の機雷にぶつからない様に上手く操作しましょう!

「サンドでピタリ」

指示された重さになるように、秤に砂や重りを乗せて近づけましょう。指示された重さに近いほど、高得点を獲得できます。相手チームに爆弾を投げ込んで邪魔する事も!

第2弾配信で3つの新たなゲームが追加され、全9種類のゲームで遊べるようになりました!
この機会に、プレイランドを遊んでみてはいかがでしょうか?

「アートビューワー」が追加

「ギャラリー」に「アートビューワー」が追加されます。開発中のコンセプトアートなどが見られるようになります!

ベースラボの「ギャラリー」から「スペシャルコンテンツ」→「アートビューワー」で見ることができます。

以上、追加コンテンツ第2弾についての情報をお届けしました。
「マルチプレイパック」で進化した『ルイージマンション3』を、遊びつくしてくださいね!

ニンテンドーSwitch

      ※本ソフトには、「Nintendo Switch Online」(有料)への加入が必要なモードや機能があります。
      ©2019-2020 Nintendo

      この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。