【2021.5.19更新】マサルとアリシンのファンタジー世界珍道中?「よゐこの○○とミートピア生活」後編を公開。

  • この記事をシェアする

[2021年5月19日 更新しました。]

よゐこのお2人が『ミートピア』で遊ぶ「よゐこの○○とミートピア生活」後編を、本日公開しました。

冒険を続けるマサルとアリシンのパーティに、新たな仲間が2人加わります!これで旅も楽になる…と思いきや、マサルを巡ってまさかのケンカが勃発。仲間同士の仲の良さがバトルにも影響する『ミートピア』、はたしておじさんばかりのパーティの行く末は?
そして「王様」役で、よゐこのお2人が師匠と慕うあの方(のMii)も登場。ぜひ最後までご覧ください。

2日連続でお送りした「よゐこの○○とミートピア生活」、いかがでしたか?
「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記リンクからすぐに『ミートピア』体験版のダウンロードや、ソフトの予約購入をしていただけます。体験版では物語の序盤を無料で遊んでいただけますので、皆さんもぜひ、いろんな人のMiiを登場させてお楽しみください。

また本作は、Nintendo Switch Online加入者限定特典「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の引き換え対象ソフトです。任天堂のソフトのダウンロード版2本をお得にご購入いただけますので、ダウンロード版のご購入をお考えの方は、ぜひそちらもご検討ください。
『ミートピア』は、5月21日(金)発売です。

ニンテンドーSwitch

    「よゐこの○○で○○生活」公式Twitterアカウントでは、番組に関するさまざまな情報をお届けしています。本編には収まりきらなかった未公開カットなども投稿されるとのことですので、ぜひ覗いてみてくださいね。


    [ここから先は、2021年5月18日に公開した内容です。]

    よゐこのお2人がさまざまなゲームに挑戦する番組、「よゐこの○○で○○生活」。
    今回は、5月21日(金)発売のNintendo Switchソフト『ミートピア』を遊ぶ「よゐこの○○とミートピア生活」を、前編・後編に分けて2日連続でお届けします。

    『ミートピア』の登場人物は、すべて似顔絵キャラクターの「Mii」。お姫様や大魔王といった配役も自分で決められるので、家族や友達、憧れのあの人などが活躍する唯一無二の冒険が楽しめます。
    まずは主人公となる濱口さんのMii「マサル」を作成するところからスタート。もちろん、マサルの仲間として、有野さんのMii「アリシン」も登場します。
    マサルとアリシンの他にも、よゐこのお2人にゆかりのある、あんな人やこんな人が現れます。ぜひご覧ください。

    後編は、明日5月19日(水)公開予定です。マサルとアリシンのパーティに新たな仲間たちが加わりますよ。一体誰が登場するのか、どうぞお楽しみに!

    © Nintendo

    edited by : 編集部 Hira
    • この記事をシェアする
    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。