(10月31日更新)「よゐこのルイージでマンション生活」後編を公開! 協力プレイで、吸って、壊して、大暴れ!

  • この記事をシェアする

(10月31日更新)
よゐこのお2人がさまざまなゲームに挑戦する番組、「よゐこの○○で○○生活」
「よゐこのルイージでマンション生活」後編が『ルイージマンション3』発売日の本日10月31日(木)に公開されました!

今回はストーリーの2人プレイに挑戦。濱口さんが「ルイージ」、有野さんが新キャラクター「グーイージ」となり、協力しながら巨大植物が生い茂った奇妙なフロアを冒険します。「破壊神」濱口さんの前に、強力な新アイテムが登場で、吸って、壊して、大暴れ!
更には、マルチプレイモード「テラータワー」を管理人と3人でチャレンジ。制限時間内に、無事キノピオを救出することができるでしょうか…!? ぜひご覧ください。

本日発売の『ルイージマンション3』については、こちらの記事もぜひご覧ください。


(ここからは、2019年10月24日に公開した内容です。)
よゐこのお2人がさまざまなゲームに挑戦する番組、「よゐこの○○で○○生活」
「よゐこのルイージでマンション生活」前編が本日10月24日(木)に公開されました!

今回プレイするゲームは、10月31日(木)に発売が迫ったNintendo Switch『ルイージマンション3』
ちょっぴり臆病なルイージが、奇妙なホテルでオバケ退治をする本作の序盤を体験。今回は1つ目のミッション、お金を「3000G」集めること、にチャレンジ。気の遠くなるミッションかと思いきや、オバケを吸い込める掃除機「オバキューム」をゲットしてから自体は一変!?オバケもお金も、吸って、吸って、吸いまくる、お2人の活躍をお見逃しなく!

「よゐこのルイージでマンション生活」は、前編・後編の全2回です。次回もどうぞ、お楽しみに。

「よゐこの○○で○○生活」の公式Twitterアカウントでは、「よゐこのルイージでマンション生活」をはじめ、番組に関する情報をお届けしています。本編と合わせて、ぜひチェックしてみてくださいね。

ニンテンドーSwitch

    © 2019 Nintendo

    この記事のほかにも、こんな記事があります。