「リラックマ」が、Nintendo Switchに初登場。『おうちでリラックマ リラックマがおうちにやってきた』本日発売。

  • この記事をシェアする

2003年の誕生以来、大人気を誇るサンエックスさんのオリジナルキャラクター「リラックマ」が、Nintendo Switchソフトに初登場。『おうちでリラックマ リラックマがおうちにやってきた』が、日本コロムビアさんより本日発売されました!

さっそく、どんなゲームなのかご紹介しましょう。

本作『おうちでリラックマ』のゲームの中の“あなたのおうち”には、リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが、いつの間にか暮らしています。彼らは、ゴロゴロしたり、おもちゃで遊んだり、勝手気ままに暮らしています。時には、ゴミを散らかしたままにしたり、壁にラクガキしたり、ちょっと困ったこともしたりします。

リラックマたちが散らかしたお部屋を片付けて、リラックマのおでこをなでなでしてあげて、おやつをみんなに食べさせてあげて・・・、なんてことない日常をリラックマたちと過ごすことができます。

コリラックマが「あそぼ」と誘ってきたら、みんなで「じゃんけんゲーム」や「お部屋で雪合戦」をしてストレス発散。

「じゃんけんゲーム」

「お部屋で雪合戦」

「たまには外の空気を吸いましょう」と、チャイロイコグマのいる“はちみつの森”までピクニックに出かける、なんてこともできちゃいます。

さらに、リラックマたちと向き合って1回5分のフィットネス(リズムゲーム)で運動不足解消もできちゃいます。

おうち時間を過ごすことにかけては天才的(?)なリラックマたちと一緒に、みなさんも“がんばらない毎日”を体験してみてはいかがでしょうか?

いま「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記リンクからすぐにソフトをダウンロード購入いただけます

ニンテンドーSwitch

    ©2020 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2020 NIPPON COLUMBIA CO., LTD.

    この記事のほかにも、こんな記事があります。