Nintendo TOKYOオリジナルグッズの一部をマイニンテンドーストアで販売開始!

  • この記事をシェアする

2019年11月、渋谷PARCOの6階にオープンした任天堂の直営オフィシャルストア「Nintendo TOKYO」
ゲーム機やソフトはもちろん、ここでしか買えないオリジナルグッズなども多数取り扱っており、オープン以降、多くのお客様にご来店いただいております。

そんなNintendo TOKYOオリジナルグッズの一部を、本日よりマイニンテンドーストアにて販売開始しました!

「DŌBUTSU NO MORI」シリーズの一部を販売開始

今回、マイニンテンドーストアで販売を開始するのは、「DŌBUTSU NO MORI」シリーズの一部の商品です。

「どうぶつの森」シリーズのどうぶつたちと一緒に暮らすような気分が味わえる、便利でかわいいグッズを揃えています。マイニンテンドーストアでは、本日より以下のグッズをお買い求めいただけます。

※画像にはマイニンテンドーストアでは取扱いのない商品も含まれています。

① キッチンミトン どうぶつの森

 1,300円+税

② ホーロー風マグカップ どうぶつの森

各1,000円+税

③ キャニスター(大) どうぶつの森

 2,400円+税

④ キャニスター(小) どうぶつの森

 1,500円+税

⑤ ストッカー(中) どうぶつの森

 1,400円+税

⑥ ストッカー(小) どうぶつの森

 1,200円+税

※画像にはマイニンテンドーストアでは取扱いのない商品も含まれています。

① ストッカー(小) どうぶつの森

 1,200円+税

② ストッカー(中) どうぶつの森

 1,400円+税

③ ストッカー(大) どうぶつの森

 1,800円+税

① ウォールマグデミタ どうぶつの森

各1,600円+税

② ランチョンマット どうぶつの森

各  900円+税

まだNintendo TOKYOに行ったことがない方、行きたいけどちょっと遠いしな…と思っておられた方も、まずマイニンテンドーストアを覗いてみられてはいかがでしょうか。
マイニンテンドーストアでは今後、その他のNintendo TOKYOオリジナルグッズの取扱いも予定しております。取扱い開始時期は未定ですが、Nintendo TOKYOのTwitterアカウントより随時ご案内する予定です。よろしければぜひ、フォローしてください。

Nintendo TOKYOにご来店予定のみなさまへ

Nintendo TOKYOのお店では、現地での整理券配布や、WEBでの事前予約制など、状況によってご入店の受付方法を変更しております。ご来店を検討されている方は、お越しになる前にぜひ、Nintendo TOKYOのTwitterアカウントをご確認いただきますよう、お願いいたします。

また、Nintendo TOKYOでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、さまざまな取り組みを行っております。お客様におかれましても、マスクを着用いただくなどのお願いがございます。詳しくは、こちらをご覧ください。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

©Nintendo

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。