アニメ「遊☆戯☆王SEVENS」を題材にした対戦型カードゲーム『遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!』が、Nintendo Switchで本日発売。

  • この記事をシェアする

Nintendo Switchソフト『遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!』が、KONAMIさんより本日発売されました。

本作は、テレビ東京系列で放送中のアニメ「遊☆戯☆王SEVENS」を題材にした対戦型カードゲームです。主人公「王道遊我(おうどう ゆうが)」が発明したルール「ラッシュデュエル」と連動しており、アニメさながらのデュエルがお楽しみいただけます。

まずは、小島よしおさんと“リトルよしお”さんによる、こちらの映像からご覧ください。新しい「ラッシュデュエル」の魅力がたっぷりと紹介されています。

遊戯王ラッシュデュエルとは?

速攻で熱狂できるカードバトル、それがラッシュデュエル!
モンスターをバンバン召喚して、大量ドローでズバッと逆転。遊戯王が新ルールによって、ダイナミックに進化しました。最後までドキドキのカードバトルが楽しめます。

それでは以下、本作の魅力ポイントをあらためてご紹介しましょう。

アニメ「遊☆戯☆王SEVENS」の世界で熱狂カードバトル

「遊☆戯☆王SEVENS」の世界を駆け巡り、アニメに登場する魅力的なキャラクターたちとの白熱のカードバトルを楽しめます。

カードバトルに勝って、カードを集めて、最強のデュエリストを目指しましょう。ストーリーを進めながらルールをバッチリ覚えられるチュートリアルもあるので初めて遊戯王で遊ぶ人でも安心です

さらに、アニメ「遊☆戯☆王SEVENS」の声優陣によるボイスが本作向けに新規収録されており、デュエル中は臨場感あふれるフルボイスで対戦を盛り上げてくれます

大迫力のモンスター召喚ムービー!

モンスター召喚時にはムービーが流れ、モンスターたちが画面せましと大暴れします。アニメさながらの迫力が楽しめます。

大ボリュームの収録カード、継続アップデートも予定

約350種以上のカードを収録。発売後も新カードの順次追加アップデートが予定されています

※本作には「デッキ改造パック 宿命のパワーデストラクション!!」までのカードが収録されています。
※一部、特別なカードは収録されない場合があります。

使いやすく強力な「スターターデッキ 遊我」と「スターターデッキ ルーク」も収録。チュートリアル後に入手可能!

通信対戦で、友達と楽しく、ライバルと熱く!

さらに本作は、Nintendo Switchを持ち寄って友達とわいわいカードバトルができる「ローカル通信対戦」をはじめ、インターネットにつないで全国のライバルたちと磨いた腕を競える「インターネット通信対戦」にも対応。いつでもどこでも誰とでも、カードバトルが楽しめます

友達とローカル通信対戦も可能な無料体験版配信中

そのほか、ニンテンドーeショップではただいま、『遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!』の序盤をプレイできる無料体験版を配信しています

ストーリーはもちろん、近くの友達と実際にローカル通信対戦を楽しむことも可能です。また、体験版のセーブデータは製品版に引き継げますので、ぜひこの機会に『遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! 』をプレイください。

いま「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記リンク先からすぐに、ダウンロード版ソフトを購入したり、体験版をダウンロードしたりすることができます

ニンテンドーSwitch

    本ソフトには、インターネットに接続できる環境とNintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要なモードや機能があります。
    ©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
    ©2021 Konami Digital Entertainment

    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。