『あつまれ どうぶつの森』グッズがマイニンテンドーのポイント交換ギフトに登場!

  • この記事をシェアする

「マイニンテンドー」の最新情報を毎月まとめてお知らせする「マイニンテンドー通信」!

今月は新しく追加された『あつまれ どうぶつの森』のプラチナポイント交換ギフトをご紹介いたします。『あつまれ どうぶつの森』は3月20日(金)にいよいよ発売です。ぜひソフトも楽しんでくださいね。

※「マイニンテンドー」とは、ニンテンドーアカウントをお持ちの方は、どなたでも無料でご利用いただける会員サービスで、たまったポイントをさまざまな「ギフト」と交換いただけます。マイニンテンドーのはじめかたや、ポイント交換などについてくわしくは、こちらの「マイニンテンドー」紹介ページをご覧ください。

『あつまれ どうぶつの森』のプラチナポイント交換グッズ

※別途送料・梱包費用として500円(税別)が必要ですが、一緒にご注文いただいた商品(ダウンロードソフトを除く商品)が合計5,000円(税別)以上の場合、本商品の送料も無料となります。(お支払いにはクレジットカード、またはPayPalのアカウントが必要です)

あつまれ どうぶつの森 エコバッグ

『あつまれ どうぶつの森』のエコバッグが追加されました。
エコバッグのデザインは、ゲーム中に登場する航空会社「ドードー・エアラインズ」をモチーフにしています。

折りたたむとコンパクトになりますので、持ち運びに便利です。お買い物などにぜひご活用ください。

裏面

400プラチナポイントで交換いただけます。

あつまれ どうぶつの森 たぬきかいはつバンダナ

『あつまれ どうぶつの森』のバンダナも登場です。

お弁当包みとしてや、頭に巻くなど、いろいろな用途でお使いいただけます。
ちなみにこちらのバンダナは、『あつまれ どうぶつの森』の中にも登場します。ぜひゲームの中でも手に入れてみてくださいね。

マイニンテンドーでは300プラチナポイントで交換いただけます。

あつまれ どうぶつの森 ペーパーナプキン

『あつまれ どうぶつの森』のペーパーナプキンです。
こちらは2種類の柄がそれぞれ10枚ずつの20枚セットになっています。食卓を彩ったり、お菓子のラッピングに使ったりしてみてはいかがでしょうか。

こちらは300プラチナポイントで交換いただけます。

ポイントがたくさんある方には、セットのギフトもご用意しておりますので、ぜひそちらを交換ください。


いかがでしたでしょうか? 本日ご紹介したギフトのほかにも、いろいろなギフトがあります。ご興味のある方は、マイニンテンドーのギフト一覧ページもチェックしてみてください。

次回のマイニンテンドー通信もお楽しみに!

©2020 Nintendo

この記事のほかにも、こんな記事があります。