Nintendo Switch『刀剣乱舞無双』の発売日が2022年2月17日に決定。

  • この記事をシェアする

刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』と爽快なアクションが楽しめる「無双」シリーズがコラボした『刀剣乱舞無双』の発売日が2022年2月17日(木)に決定しました。

まずは、本日の「Nintendo Direct 2021.9.24」で公開された、こちらの映像をご覧ください。

以下、本日公開された情報をあらためてご紹介します。

爽快なアクションと美麗な3Dモデル!

本作では、戦国時代を舞台に刀剣男士十五振りが五部隊に分かれて登場。美麗なグラフィックで描かれる3Dモデルの刀剣男士たちが、戦国時代の正しい歴史を守るため、歴史の改変を企む「時間遡行軍」を無双アクションで爽快に撃破します!

息の合った、こんな連携技も見られるようです!

お馴染みの本丸も3Dで再現!

本拠地となる「本丸」では、刀剣男士を自由に配置することで、本作でしか味わえない彼らの日常をのぞき見ることができます。刀剣男士同士の絆を深めることで発生するイベントも必見。本丸で過ごす彼らの日常を堪能しましょう。

豪華版『スペシャルコレクションボックス』も同時発売!

通常版にくわえ、豪華特典がセットになった『スペシャルコレクションボックス』の発売も決定しました。『刀剣乱舞無双』に収録されているすべての刀剣男士が登場するスペシャルドラマCDをはじめ、本作の魅力がさらに深まる内容になっています。 

ちなみに、パッケージデザインは新たな物語の始まりを予感させる、本作品で登場するすべての刀剣男士が描かれたご覧の特別仕様となっています。

Nintendo Switch『刀剣乱舞無双』は、2022年2月17日(木)に発売予定です。出陣まで、もうしばらくお待ちください!

最新情報をお届けする「刀剣乱舞無双通信」、本日20時より放映決定!

『刀剣乱舞無双』の情報をお届けするDMM GAMESさんの公式番組、「刀剣乱舞無双通信」が本日9月24日(金)20時より放映されます。

本作の最新情報が番組内で紹介されますので、気になる方はぜひチェックください。

©2015 EXNOA LLC/NITRO PLUS ©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
セール価格については、セール期間中の価格になります。
製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
この記事のほかにも、こんな記事があります。