2019.3.15
グッズ・書籍 どうぶつの森 シリーズ

春の新生活をハッピーに! 『どうぶつの森』新生活グッズが一番くじに登場!

  • この記事をシェアする

春の訪れを感じる今日この頃。この季節、早起きをするも良し、お家でほっと一息つくのも、はたまたお出かけするのも良し。
そんな春の新生活をハッピーにする『どうぶつの森』グッズが3月16日(土)より登場します!

一番くじ どうぶつの森 ~しんせいかつ・まいにちがとくべつ~

「一番くじ どうぶつの森~しんせいかつ・まいにちがとくべつ~」は、ハズレなしのキャラクターくじ。全7等級 23種類の中から必ず当たります。
セブン‐イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗にてお買い求めいただけます。

くじ1回: 620円(税込)
発売元 : 株式会社BANDAI SPIRITS

全7等級 23種類をご紹介!

「一番くじ どうぶつの森~しんせいかつ・まいにちがとくべつ~」で当たる、春の新生活で活躍まちがいなしのラインナップをご紹介します!

のんびり気ままな置き時計(A賞)

早起きにぴったりの置き時計。
時計の設定時刻には、ニンテンドー3DS『とびだせ どうぶつの森』の村役場のBGMが流れ、現実世界でもしずえさんがあなたに朝をお知らせします。

きっさハトの巣コーヒーサーバーセット(B賞)

まるで「きっさハトの巣」に訪れた気分が味わえます。
ほっと一息つきたい時、底面にマスターからのメッセージが書かれたマグカップでコーヒーを飲んでみてはどうでしょうか。

おでかけランチバッグ(C賞)

ちょっとしたお出かけにも使えるトートバッグ。
お弁当入れにはもちろん、マチ付きなのでサブバックとしても活躍します。

まいにちわくわくランチボックス(D賞)

作るあなたも、食べるあなたもわくわくする容量十分の二段式お弁当箱です。
お箸とバンドが付いています。

デザインタオル(E賞)

たぬきハウジングの看板や、浜辺に倒れたジョニーなどが描かれたデザインタオル。
2サイズ全6種類あり、家の中でも外出時もシーン選ばず使えます。

ジッパーバッグ(F賞)

簡単収納! お家の中に限らず、バッグの中の小物をまとめたり、ちょっとした手渡しの入れものなど、幅広い用途で活躍します。全8種のうち好きなデザインを選べます。

ラバー雑貨コレクション(G賞)

駅員さんも描かれたカードケースに、荷物の目印ネームタグ、『きっさハトの巣』デザインのコースターなど、全5種類の中から好きな商品を選べます。

そしてなんと、最後のくじを引いた人にだけ、もう1つの商品が付いてきます。その名もラストワン賞! その名にふさわしい特別な商品です。

まめつぶ商店エプロン

これさえあれば、あなたも『まめつぶ商店』の従業員。『まめきち』と『つぶきち』が身に着けている前掛けをイメージしたエプロンです。


どれが当たっても、春が楽しく過ごせそうですね!
お店での目印はこちらです。

商品の詳細は、以下をご確認ください。
商品公式ホームページはこちら

 ※店舗によりお取り扱いのない場合や発売時期が異なる場合がございます。なくなり次第終了となります。

※「一番くじ」および「ラストワン」は登録商標です。

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。