『GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ』の海外限定アイテムを日本でも配信開始♪

  • この記事をシェアする

19000点以上のファッションアイテムでおしゃれを存分に楽しめるだけではなく、美容師やメイクアップアーティストなどのお仕事にも挑戦できる『GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ』が、日本と欧州に続き、北米で8月19日に発売されます。

全世界発売記念として、海外版で追加された任天堂キャラクターをモチーフにしたスペシャルアイテムを、日本でも無料配信します! 今日はそれらのアイテムを使ってコーデしてみました☆

インクレギンス

元気なイメージが強いSplatoonのインクレギンスは夏フェスにピッタリ!
「はじける!夏フェスコーデ」にしてみました。

星のワンピース

ライトグリーンのワンピースで爽やかに。
名づけて「夏のお嬢様テニスコーデ」です。

シーカー族のスカーフ

有名人がプライベートで近所のスーパーに行くときをイメージした「お忍び買い物コーデ」です。ラフさの中にあるおしゃれ感を意識してみました。

バウンティハンターのバイザー&ブーツ

夜の音楽ライブやクラブに行くなら、今にも踊りだしそうな「エレクトロニックダンスコーデ」で!

ヨガピアス

「仕事帰りのホットヨガコーデ」です。運動しやすいシンプルな服装でもけっしておしゃれを忘れない、大人の女性っぽさを表してみました。

女剣士のスカート

アイテムの良さをあえてそのまま活かした「女剣士コスプレ」です。
剣もあったら持たせたかった!

女神のベアトップ

女神様では神々しすぎるので、天使をイメージした「地上に舞い降りた天使コーデ」です。
ピュアな感じが個人的にとっても好きです。


新アイテムといろんなコーデ、いかがでしたでしょうか?
みなさんもアイテムを手に入れていろいろと楽しんでみてください。

そのほか無料配信中のアイテムは、こちらのトピックス記事よりご覧いただけます。

※アイテムのダウンロード方法:ゲームのタイトル画面にある「アイテム追加」→「追加アイテムを選ぶ」をタッチしてください。
※アイテムを受け取るには、インターネットにつなぐ必要があります。

© 2015 Nintendo / syn Sophia

この記事のほかにも、こんな記事があります。