『モンスターハンタークロス』200万本突破! 年末年始も、ひと狩り行こうぜ!

  • この記事をシェアする

先日、待ちに待った3DSソフト『モンスターハンタークロス』が発売となりました! 読者のみなさんの中には、寝不足の日々を送っている方も多いのではないでしょうか。

私も寝る間を惜しんで、絶賛プレイ中なのですが、何といっても、本作で新たに加わった「狩技」という大技が、立ち回り時に良い感じのアクセントになっていて楽しい! また、4つある「狩猟スタイル」がどれも爽快で、好みや作戦に応じて気軽に組み替えられるので、毎回新鮮な感覚で狩りを楽しむことができます。

そのほかにも、採取や剥ぎ取りがAボタン押しっぱなしで出来るようになっているなど(しかも高速!)、細かいところまでいろいろと快適になっています。

・・・と、そんな『モンスターハンタークロス』ですが、カプコンさんの発表によりますと、発売後わずか6日間で200万本の出荷を達成したそうです! 通勤途中の電車の中でも遊んでいる方をよく見かけますし、その盛り上がりを肌で感じています。冬休みがはじまるこれからの季節、ますますモンハン熱が高まりそうですね。

まだ遊んでいない方や迷っておられる方がいらっしゃれば、ニンテンドーeショップの体験版がオススメです。体験版とはいえ、全武器種、全狩猟スタイルが試せる超豪華な内容になっています。もちろんオトモアイルーを操作して遊べる、新要素の「ニャンターモード」もバッチリ体験できますよ。

もし、いま「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、こちらからすぐにダウンロードできますし、お手元に3DSがある方は、下記のQRコードをご利用ください。

©CAPCOM CO., LTD. 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

edited by : 編集部 Gami
  • この記事をシェアする
この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。