『ファイアーエムブレム ヒーローズ』開発チームより、「プレゼント召喚 大いなる英雄たち」開催のお知らせ!

  • この記事をシェアする

いつも『ファイアーエムブレム ヒーローズ』をご利用いただきありがとうございます。ファイアーエムブレム ヒーローズ開発チームです。

8月31日 16時より「新英雄召喚イベント 大いなる英雄たち」を開催致しました。こちらのイベントでは2017年1月に実施した「英雄総選挙」で男女各2位までにランクインした英雄が特別衣装で登場します。

新英雄召喚イベント 大いなる英雄たち

開催期間:8/31 16:00 ~ 9/15 15:59

さらに、上記ピックアップ召喚と併せて「プレゼント召喚 大いなる英雄たち」を開催! こちらのイベントでは「新英雄召喚 大いなる英雄たち」で登場する「アイク」「リン」「ロイ」「ルキナ」の4人の内、1人を選んでもらうことができます。

大いなる傭兵 アイク

何事にも動じることなく全てを受け止める歴戦の戦士。その父グレイルの姿を体現したアイク。ウルヴァンで猛攻を凌いだ後の天空は快感です。

大いなる公女 リン

サカの遊牧民だった父ハサルの面影が感じられるリン。サカに伝わる神将器のミュルグレを携えて速い、強い、広いの三拍子が揃った超頼もしい英雄です。

大いなる公子 ロイ

烈剣デュランダルの効果で奥義が出やすく、まさに疾風の如く戦場を駆ける騎士となったロイ。お父さんの服がまだ少し大きいところも可愛いです。

大いなる王女 ルキナ

マスターロードの装いで登場したルキナ。王女としての指揮能力に覚醒し、仲間の能力を高めます。英雄たちのリーダー的存在といえるかもしれません。

もらえる英雄はステータス、スキル共にとても強力なものばかりです。お気に入りの英雄を見つけて、是非ゲットしてください。

『ファイアーエムブレム ヒーローズ』スペシャルショートフィルム公開中

今後も様々な情報をお知らせしますので、ぜひ楽しみにお待ちください!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手にいれよう

※本作は13歳以上対象です。
※一部有料コンテンツがあります。
※プレイにはインターネット通信が必要であり、データ通信料がかかる場合があります。

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Android、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標です。

この記事のほかにも、こんな記事があります。