プレゼントにいかがですか? Nintendo Switchですぐに遊べるセット商品をご紹介。

  • この記事をシェアする

もうすぐ12月。イルミネーションやクリスマスの飾りつけで街がだんだんとにぎやかになる頃ですね。年末年始のホリデーシーズンに向けて、プレゼントをご検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こちらの記事では、そんなプレゼントにもおすすめのNintendo Switchですぐに遊べるセット商品をご紹介します。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット

HOMEボタン付近には「たぬき開発」のワッペン、本体背面にはしずえたちが着ているアロハシャツ柄がプリントされている、島の暮らしにぴったりな特別デザインのNintendo Switch Liteです。あらかじめ『あつまれ どうぶつの森』 のダウンロード版がインストールされているので、ソフトを追加購入することなく、すぐに島の暮らしをスタートできますよ。

しずえやまめきち&つぶきちとお揃いデザインのNintendo Switch Liteで、気ままな島生活を楽しんでみてはいかがでしょうか。

スーパー マリオパーティ 4人で遊べる Joy-Conセット

パッケージ版『スーパー マリオパーティ』 に、「Joy-Con(L)パステルパープル」と
「Joy-Con(R)パステルグリーン」、「Joy-Conストラップ(2個)」がセットになった商品です。「Nintendo Switch」または「Nintendo Switch(有機ELモデル)」のJoy-Conと合わせることで、すぐに4人プレイを楽しむことができます。

Joy-Conをオールのように動かしてボートを漕ぐ「リバーサバイバル」、Joy-Conを握って楽しむ体感リズムゲーム「なりきりビート」など、ご家族やお友達と一緒にお楽しみいただけます。

※『スーパー マリオパーティ』はNintendo Switch Lite単体ではプレイいただけません。人数分のJoy-Conをご用意いただく必要があります。くわしくはこちらをご覧ください。

マリオカート8 デラックス + コース追加パス

パッケージ版『マリオカート8 デラックス』 に、有料追加コンテンツ「コース追加パス」 がセットになったこちらの商品。「コース追加パス」があらかじめ含まれていますので、すぐに追加コースも遊ぶことが可能です。

『マリオカート8 デラックス』が48コース、「コース追加パス」が48コース、合計96コースという大ボリュームの内容です。収録コースは公式サイトでご確認いただけますので、みなさんにとっての懐かしいコースやお気に入りのコースなども含まれているか、ぜひチェックしてみてください。

※『コース追加パス』は第1弾~第5弾までの内容があらかじめ含まれています。第6弾を追加するには、インターネットに接続できる環境が必要です。

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット+ゼロの秘宝

パッケージ版『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』 に、有料追加コンテンツ『ゼロの秘宝』 がセットになった商品です。「パルデア地方」から、「キタカミの里」「ブルーベリー学園」での冒険のすべてをお楽しみいただけます。特典として、モンスターボールが100個もらえるシリアルコードがついていますので、たくさんのポケモンを捕まえて仲間にすることができますよ。

目の前に広がる大自然や街の数々。そしてそこに息づくポケモンたち。『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット+ゼロの秘宝』で、広大なポケモンの世界での冒険をお楽しみください。

※『ゼロの秘宝』は「前編・碧の仮面」「後編・藍の円盤」の2つで構成されています。このうち、「後編・藍の円盤」をお楽しみいただくには、12月14日(木)配信予定の更新データのダウンロード(無料)が必要です。


プレゼントにもおすすめのセット商品を4種類ご紹介しました。気になるものはありましたでしょうか? ぜひ、プレゼント選びの参考にご活用ください。

© Nintendo
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

edited by : 編集部 Kai
  • この記事をシェアする
特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
セール価格については、セール期間中の価格になります。
製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
この記事のほかにも、こんな記事があります。