3DS『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』に『風のタクト』の「メドリ」が配信!

  • この記事をシェアする

「ゼルダ」の世界で一騎当千を体感できるゼルダ無双ニンテンドー3DS『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』は、Wii Uで発売された『ゼルダ無双』の要素をほぼ踏襲しつつ、新キャラクター、新ステージ、新モードを加えた贅沢な内容となっています。

その『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズに、新キャラクター「メドリ」と、追加コンテンツ第1弾「“裏”風のタクトパック」が配信されることになりました。配信されるのは2016年5月19日(木)から。詳細は下記の映像をご確認ください。

◆メドリ
「メドリ」は『ゼルダの伝説 風のタクト』に登場したキャラクターです。本作では、「ハープ」を武器に風の力を活かした多彩な攻撃が繰り出せます。ハープを奏でて巻き起こした竜巻で敵を薙ぎ払ったり、両手を翼に変化させて上空を移動しながら周囲の敵を吹きとばすといったアクションをお楽しみいただけます。

この新キャラクター「メドリ」の配信は無料となっております。『ゼルダ無双』における新しいアクションをお楽しみください。

◆追加コンテンツ第1弾「“裏”風のタクトパック」

「“裏”風のタクトパック」では、「メドリ」の強力な高ランク武器が入手できるアドベンチャーマップや、各キャラクターの通常とは違った配色のコスチューム、自分だけの妖精を育てるやり込み用のモード「マイフェアリー」で使用できるフェアリーウェアが新たに追加されます。「“裏”風のタクトパック」の価格は370円(税別)です。

【内容】

・追加アドベンチャーマップ「“裏”大海原マップ」
さまざまな追加ルールが用意された遊び応え満点の新マップです。「メドリ」の高ランク武器といった本マップならではの報酬もあり、遊びの幅がさらに広がります。

・追加コスチューム16点
「“裏”大海原マップ」を攻略することで、各キャラクターの普段とは違った配色の追加コスチュームを16点入手することができます。

・追加フェアリーウェア16種
「“裏”大海原マップ」を攻略することで、新キャラクター「メドリ」や「ザント」などをイメージしたフェアリーウェアを新たに16種類入手することができます。

©Nintendo
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
Licensed by Nintendo

edited by : 編集部 Kai
  • この記事をシェアする
この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。