我が社で一緒に働きませんか? お仕事パズルアクション『Good Job!』は本日配信! 紹介映像も公開。

  • この記事をシェアする

突然ですが、本日、Nintendo Switch用ソフト『Good Job!(グッジョブ)』の配信を開始しました。まずは、こちらの会社案内(?)映像をご覧ください。

舞台は巨大企業! 新入社員として楽しくお仕事!

『Good Job!』の舞台は、多種多様なビジネスを展開する巨大企業。マニュアルは一切ない、自由な社風が特徴です

  あなたの、新入社員生活が始まります。 

フロアごとに部署が分かれていて、業務も様々。

プレイヤーは、新入社員として様々なお仕事にチャレンジしながら、会社のトップを目指していくことになります

やり方はあなた次第! お仕事パズルアクション!

業務を達成するためには、何をやっても大丈夫

例えば、プレゼン用のプロジェクターを手配する業務の場合、このように電源をつないで自動ドアを開け、丁寧にプロジェクターを運んでも良いのですが……

柔軟な発想で、大胆に解決する事もできます。

どのように業務を遂行するかはあなた次第。『Good Job!』は、自由なお仕事パズルアクションです。

2人で協働作業も!

Joy-Conをおすそ分けして、ご家族やお友達と2人で協働作業が可能です。
業務の途中からでも2Pとして参加できますので、人手が足りないと感じた時は、手の空いてる人と一緒に働いてみてはいかがでしょうか

『Good Job!』は、ニンテンドーeショップで配信中です。「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、以下のリンクからソフトを購入できます。

ニンテンドーSwitch

    詳しい情報は、『Good Job!』公式サイトもご覧ください。

    誰でも楽しく働きやすい職場です。
    あなたも、一緒に働きませんか?

    ©2020 Nintendo

    edited by : 編集部 Masu
    • この記事をシェアする
    この記事のほかにも、こんな記事があります。