『どうぶつの森 ポケットキャンプ』は配信からもうすぐ3周年。3周年記念イベントにジャスティンとレックスが登場します。

  • この記事をシェアする

[2020年11月12日 更新]

3周年イベントを開催中のスマートフォンアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』。『あつまれ どうぶつの森』から、ジャスティンレックスがお祝いに駆けつけます!

本日開始のつり大会にジャスティンが登場!

本日スタートしたつり大会に、イケてるサカナ・コレクターのジャスティンが登場します。
さらに、つり大会の賞品の中には、ジャスティンがキャンプ場にやってくるスペシャル家具も。ぜひ大会に参加してみてくださいね。
【つり大会開催期間】2020年11月19日(木)14:59 まで

ジャスティンのクーラーボックス

メンダコのすいそう

シイラのすいそう

後日開催予定のチャレンジでは、レックスのスペシャル家具が登場する予定です!くわしくは11月19日(木)にアプリ内の「おしらせ」でご案内する予定ですので、もうすこしお待ちください。


[以下は、2020年10月30日に公開した内容です。]

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』は、11月21日(土)に配信開始から3周年を迎えます!3周年をお祝いして、さまざまなイベントが開催されますので、ご紹介いたします。

3周年パーティーがテーマのイベントを開催中

「3周年パーティー」をテーマにしたガーデンイベント、シーズンイベントを開催中です。
やわらかいパステル調のアイテムで、キャンプ場やコテージを飾ってみてくださいね。
【ガーデンイベント開催期間】2020年11月10日(火)14:59 まで
【シーズンイベント開催期間】2020年11月28日(土)14:59 まで

ガーデンイベント

シーズンイベント

あなたの◯◯などうぶつはだれ?

本日より、特設サイトにて「ポケ森 投票会 あなたの◯◯などうぶつはだれ?」を開催しています。11月8日(日)11:59までの期間中、「最初に仲良くなったどうぶつは?」など、全部で9つのお題で投票を受け付けます。それぞれのお題で、「このコ!」と思うどうぶつを選んで投票してくださいね。なお、投票にはニンテンドーアカウントが必要です。
11月下旬に、投票結果をまとめた映像を特設サイトで公開予定です!

ほかにも、パーティー気分を満喫できるアイテムが多数登場するなど、3周年のイベントは続きます。どうぞお楽しみに!

©Nintendo

この記事のほかにも、こんな記事があります。