この秋『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』を始めてみませんか?

  • この記事をシェアする

みなさんこんにちは、「ゼルダの伝説」宣伝担当のひろPです。

今日は、これから『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のご購入を考えておられる方に耳寄りなお知らせです。

興味はあるけどプレイできるか不安に思っている方、「ゼルダの伝説」シリーズをプレイするのが初めてという方、Nintendo Switchで最初に遊ぶソフトを何にしようか迷われている方、クリスマスプレゼントにゲームソフトを検討している方、そんな皆さんにぜひともオススメしたいのが、こちらです!

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド ~冒険ガイドブック&マップ付き~(数量限定)

なんと、ゲームソフトに、冒険に役立つ知識を詰め込んだガイドブックと冒険の舞台となるハイラル世界の全体マップが付いて、価格はゲームソフト単品と同じ6,980円(税別)。とてもお得なセット(数量限定)になっています。

冒険ガイドブック

ハイラル全体マップ

ここで、全88ページにわたる冒険ガイドブックの中身を少し紹介したいと思います。まずは、たくさんの生物が息づくハイラルの世界を垣間見ることができる1ページです。

こちらは、冒険の途中で出会う様々なキャラクターたちを描いたページです。ハイラルの世界では、様々な種族が共存していることがわかりますね。

最後は、この世界を生き抜いていくために必要となる武器についてです。武器もアイデア次第でいろいろな使い方ができるので、ぜひ試してみてください。

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド ~冒険ガイドブック&マップ付き~』は、11月23日(木)に発売予定です。

なお、マイニンテンドーストアでは、冒険ガイドブック&ハイラル全体マップのみの販売も行います。

追加コンテンツのダウンロードカードも発売!

さらに、同じく11月23日には、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の追加コンテンツダウンロードカードも発売します。すでにゲームをプレイされている方でまだ追加コンテンツ「エキスパンション・パス」を購入されていない方は、チェックしてみてください。

※追加コンテンツダウンロードカードの取扱店についてはこちらをご覧ください。

こちらのダウンロードカード1枚で、第1弾「試練の覇者」と第2弾「英傑たちの詩」の両方をダウンロードすることができます。(ニンテンドーeショップで販売中の「エキスパンション・パス」2,500円(税込)と内容は同じです。)

※第2弾「英傑たちの詩」は2017年冬に配信を予定しています。

この機会に、本編だけではなく、追加コンテンツも含めて、「ゼルダの伝説」を遊び尽くしてみてはいかがでしょうか?

©2017 Nintendo

この記事のほかにも、こんな記事があります。