プラチナポイントで交換できるマイニンテンドーギフトをご紹介します。

  • この記事をシェアする

「マイニンテンドー」の最新情報を毎月まとめてお知らせする「マイニンテンドー通信」!

今月は、これまでに追加されたプラチナポイント交換ギフトを編集部のオススメランキングであらためてご紹介します。

「マイニンテンドー」とは、ニンテンドーアカウントをお持ちの方は、どなたでも無料でご利用いただける会員サービスで、たまったポイントをさまざまな「ギフト」と交換いただけます。マイニンテンドーのはじめかたや、ポイント交換などについてくわしくは、こちらの「マイニンテンドー」紹介ページをご覧ください。

編集部が選ぶ! プラチナポイント オススメギフトランキングをご紹介

【5位】 Nintendo Labo ペンスタンド&貯金箱

2018年4月に登場した『Nintendo Labo』のToy-Conのような、ダンボールでつくる「ペンスタンド」と「貯金箱」です。

作って楽しいだけでなく、『Nintendo Labo』と同じように色々なデコレーションができて、自分だけのペンスタンドと貯金箱にすることができます。

机が少し楽しい雰囲気になるギフトです。ぜひ作ってみてください。
こちらは250プラチナポイントで交換いただけます。

【4位】 スプラトゥーン2 イカすポストカードコレクション(8種)

『スプラトゥーン2』のキャラクターたちが描かれたポストカードコレクションです。
柄は全部で8種類。どの柄のポストカードを誰に送るか迷ってしまいますね。もちろん、記念に飾っていただくことも可能です。400プラチナポイントで交換いただけます。

今月はファイナルフェスが発表されました。
ファイナルフェスのグッズ「リフレクターキーホルダー 混沌」「リフレクターキーホルダー 秩序」もギフトに追加されましたので、自分がどちらの陣営か、ぜひこちらのギフトで表明してみてください。

リフレクターキーホルダー 混沌

リフレクターキーホルダー 秩序

【3位】 ヨッシー スタンドメモ

2018年2月に追加されたヨッシーグッズのひとつ「ヨッシー スタンドメモ」です!

※二つ折りにすると、カットされたヨッシーが起き上がるスタンドタイプのメモ帳です。

パソコンのキーボードにさして立てたり、本に挟めばブックマークとしても使用できます。同じく2月に追加されたボールペンも一緒に使っていただき、ヨッシーとの生活をお楽しみください。400プラチナポイントで交換可能です。

【2位】 キノピオ トートバッグ

第2位は「キノピオ トートバッグ」です。
キノピオとキノコが描かれているこちらのトート。落ち着いた色合いで普段使いにもいい感じです。

※トートに描かれているキノピオたちはそれぞれ色んな表情をしています。

薄手の生地なので持ち運びにも便利です。エコバッグとしてやちょっとしたお出かけにも、お使いいただけます。
こちらは400プラチナポイントで交換できます。

【1位】 スーパーマリオメーカー 2 A5リングノート

そして編集部のオススメ1位は、先月5月に追加された「マリオメーカー2 A5リングノート」です!

中身はスケジュール部分と方眼紙部分に分かれていますので、スケジュール帳にしたり、ちょっとしたメモをしたり、はたまたお絵かきしてみたり、色んな使い方をお楽しみいただけます。500プラチナポイントで交換いただけます。

※シールを貼って、楽しげなスケジュール帳にしちゃいましょう!

なお、『スーパーマリオメーカー 2』は今週6/28(金)にいよいよ発売です。こちらもぜひお楽しみください。

オススメランキング、いかがでしたか?
今回ご紹介したギフト以外にもまだまだギフトはありますので、ぜひご覧ください。
交換はこちらから!

※別途送料・梱包費用として500円(税別)が必要ですが、一緒にご注文いただいた商品(ダウンロードソフトを除く商品)が合計5,000円(税別)以上の場合、本商品の送料も無料となります。(お支払いにはクレジットカードが必要です)

ギフトデザインの壁紙がギフトに追加!

オススメランキングでも紹介したポイント交換ギフトのデザインがスマートフォン/パソコン用壁紙になって登場します。

キノコとキノピオの壁紙

ヨッシーとタマゴの壁紙

スーパーマリオメーカー 2 壁紙

それぞれ50プラチナポイントで交換可能です。
壁紙はこちらから交換いただけます。

本日ご紹介したギフトのほかにも、「Nintendo Switch Online 7日間無料体験チケット」や、その他のマイニンテンドーストア用ギフトなど、いろいろなギフトがあります。ご興味のある方は、こちらのギフト一覧ページもぜひチェックしてみてください。

マイニンテンドーの次回のギフト追加もお楽しみに!

この記事のほかにも、こんな記事があります。