『マリオテニス エース』のオンライントーナメントに参加して、賞品をゲットしよう!

  • この記事をシェアする

Nintendo Switch『マリオテニス エース』のオンライン対戦、プレイしていますか?

現在、『マリオテニス エース』では、インターネットにつないで参加する「オンライントーナメント」という大会が、月単位で開催されています。
ゲーム内では、大会での成績に応じたご自身の国内ランキングを見ることができるのですが、8/1に始まる8月度の大会から、大会期間終了後の最終月間順位に応じて特別な賞品をプレゼントするキャンペーンがスタートします!

本日はその内容をご紹介いたします。

※「スタンダード部門」「シンプル部門」のそれぞれにおいて、「レーティング制 国内ランキング」の最終順位が賞品プレゼントの対象となります。

※ご自身の「レーティング制に基づくランキング」は、8/1に配信される更新データVer. 1.2.0 適用後、ゲーム内のランキングボードにてご確認いただけるようになります。

Top3

月間順位1位~3位の方には、TOP3入賞を記念して「特製シャーレ」(お皿型の表彰盾)を進呈。トーナメントの順位や、お名前、さらに使用頻度の高かったキャラクターのエンブレムも入れてお送りします。こちらの写真では、サンプルとしてマリオのエンブレムが入っています。

直径約18cm。飾るためのスタンドも付いてきます!

優秀賞

上位9位までにランクインされた方には「優秀賞」として、「マリオテニス エース オリジナルポロシャツ」をプレゼント。こちらは、毎月デザインが変わっていく予定ですので、お楽しみに!

8月大会のデザインはこちらです。
ネイビーカラーのドライ生地のポロシャツ。胸元の刺繍は、ゲーム内にも登場するエンブレムのデザインをあしらっています。街中でもさりげなく着られるデザインですよね?

サイズはS/M/Lから選ぶことができます!

ピタリ賞

さらに、10位以降の順位の方にもチャンス!

100位、10000位…といった、「キリの良い順位」だった方や、77位、777位といった「7のぞろ目」が揃ったラッキーな方にも、「ピタリ賞」として「マリオテニス エース オリジナルポロシャツ」をプレゼントします!

ピタリ賞の対象となる順位はこちらです!
2ケタ順位の方は10位きざみ。3ケタ順位の方は100位きざみと、ピタリ賞に当選する確率は上位にいくほど高くなっていますので、ぜひ順位アップを目指してみてください。

下記の注意事項もご確認の上、8月からのオンライントーナメントに奮ってご参加ください!
【注意事項】
・ランキングの順位は、データ通信と集計の関係上、大会開催期間終了後も少しの間は変動が生じます。8月大会の最終順位は、9月3日(月)時点のランキングに基づきます。
・賞品プレゼントの対象者には、対象月の翌月以降、ニンテンドーアカウントに登録されているメールアドレスにご連絡いたします。メールアドレスが有効か、いまいちどお確かめください。
・子どもアカウントを使用しているプレイヤーがプレゼント対象者となった場合は、そのアカウントの「ファミリー」の管理者の登録メールアドレスに向けてメールをお送りします。
・プレゼント対象者にはマイニンテンドーストアで本賞品の無料発送手続きを行っていただきます。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・不正と思われる対戦成績や公序良俗に反するニックネームの場合、賞品の発送をキャンセルさせていただくことがあります。

更新データVer. 1.2.0配信のお知らせ

8/1(水)の午前10時に、『マリオテニス エース』の更新データVer. 1.2.0の配信を開始します。

ゲームバランスの調整や、新たなゲーム設定で試合をお楽しみいただけるようになったほか、今回の賞品プレゼントにも関わる「オンライントーナメント」にもいくつかの変更点がありますので、詳しくはこちらのサポート情報ページをご確認ください。

なお、更新データの配信に伴い、8/1(水)9時50分から約10分程度、サーバーメンテナンスを実施します。その間、オンライントーナメントを含む『マリオテニス エース』のネットワークサービスが利用できませんので、あらかじめご了承ください。

©2018 Nintendo / CAMELOT

edited by : 編集部 Hana
  • この記事をシェアする
この記事のほかにも、こんな記事があります。