セブン‐イレブン「スーパーマリオブラザーズ35周年キャンペーン」全オリジナルメニューと限定グッズをご紹介。

  • この記事をシェアする

本日、セブン‐イレブンさんより、2月5日(金)から実施する「スーパーマリオブラザーズ35周年キャンペーン」で発売されるオリジナルメニュー全6種限定グッズの情報が公開されましたので、それぞれご紹介いたします。

スーパーマリオブラザーズ35周年
オリジナルメニュー

マリオのミックスロール

以前の記事でもご紹介しましたが、ふわふわのロールパンに、キノコ(マッシュルーム)の入ったナポリタン、赤いケチャップソースがかかったコロッケ、たまごサラダと3つの具材を贅沢に詰め込んだ、スーパーなミックスロールです。一口ごとに様々な味が広がっていく遊び心たっぷりなパンになっています。

ヨッシーのみどりのメロンパン(メロンクリーム&ホイップ)

外から見ると、メロンを模した色、形になっており、中にはメロン果汁を使用したメロンクリームとホイップがはさまれています。ふわふわなパンとメロン風味の濃厚なクリームの甘さが絡み合って、ペロンと食べられてしまう美味しさになっています。

クッパの火をふく激辛唐揚げロール

ジューシーな唐揚げが3個も入っており、ボリューム満点です。唐揚げには、辛みの強い真っ赤なオリジナルスパイスがかけられており、さらにパンにはチリソースが塗られています。見るからに辛そうな見た目ですが、味も「激辛」というにふさわしい辛さになっていますので、辛いものがお好きな方はぜひおためしください。

ピーチ姫のドルチェ(いちごレアチーズ&いちごゼリー)

ピーチ姫の王冠やドレスのような仕立てのドルチェです。上部には、レモンホイップ、赤いいちごのゼリー、青いミルクゼリーがのっており、淡いピンクの上の層はいちごレアチーズムース、濃いピンクの下の層はいちごゼリーです。甘酸っぱくてそれぞれで食べても美味しいですし、一緒に食べてもまた違った美味しさを楽しめます。

きらきらスターの牛乳寒天(パインソース入り)

上の黄色いキラキラした層がパインソース、下の白い層は牛乳寒天です。コクがある牛乳寒天に、程よく甘みのあるパインソースをからめると、さっぱりと食べられます。星形の容器にパインソースがキラキラしてかわいい見た目になっていますので、ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね。

ファイアフラワーの炎のカレーまん

最後に中華まんです。ファイアフラワーの焼き印が大きく入っており、中の具は赤いトマトチキンカレーです。冬の寒い時期に嬉しいメニューですね。商品名に「炎の」と入っていますが、「クッパの火をふく激辛唐揚げロール」と比べて辛さは控えめです。

※2月24日追記:「ファイアフラワーの炎のカレーまん」は、予定数に達し、販売終了となりました。


いずれのメニューも、2021年2月5日(金)頃~3月1日(月)頃までの販売予定となっています。発売をお楽しみに。

※写真はイメージです。
※地域により販売期間が異なる場合があります。

対象のドリンクやチョコレート菓子を購入するともらえるセブン‐イレブン限定グッズ

セブン‐イレブン「スーパーマリオブラザーズ35周年キャンペーン」では、対象のドリンクやチョコレートを購入すると限定のオリジナルグッズがもらえるキャンペーンを2月5日(金)より数量限定先着順で実施します。

ボトルマーカー

対象のドリンクを購入するとついてくるのは、ペットボトルのキャップの上につけることができるボトルマーカー(全12種)です。

歴代の「スーパーマリオ」シリーズのパッケージに登場したマリオがアクリル製のボトルマーカ―になっており、台座にはそれぞれのソフトの発売年が書かれています。コンパクトなサイズなので、お気に入りのマリオをデスクに飾ってもいいかもしれませんね。

ボールペン

対象のチョコレートを3個まとめて購入するともらえるのは、スーパーマリオの様々なアイコンがあしらわれたボールペン(全4種)です。

マリオとルイ―ジの帽子とヒゲ、スーパーキノコなどのパワーアップアイテム、クリボーなどの敵キャラなどが散りばめられています。どれもさりげないデザインで、さまざまなシーンで使えますね。

「ピンバッジチャレンジ」対象イベントです

このキャンペーンは、スーパーマリオブラザーズ35周年「ピンバッジチャレンジ」の対象キャンペーンです。開催期間中にセブン-イレブン店舗を訪れてチェックインすることで、オリジナルピンバッジがもらえる抽選に応募いただけます。
チェックインはこちらのページから行ってください。


いかがでしたでしょうか。いよいよ今週からセブン‐イレブン 「スーパーマリオブラザーズ35周年キャンペーン」が実施されます! どうぞお楽しみに!

セブン‐イレブン「スーパーマリオブラザーズ35周年キャンペーン」の最新情報はこちらのサイトをご確認ください。

この記事のほかにも、こんな記事があります。