電気ショックでシビレさせ、ペイント弾で目隠しする3D戦車アクション『Tank Troopers(タンクトゥルーパーズ)』、配信日と価格が決定!ちょっとゆるめの紹介映像は本日公開!

  • この記事をシェアする

9月1日放映のニンテンドーダイレクトで初公開してから、しばらく時間が空いてしまいましたが、3D戦車アクションゲーム『Tank Troopers(タンクトゥルーパーズ)の配信日がようやく決定しました!

配信は12月21日(水)、価格は800円(税込)です。

紹介映像も本日公開しましたので、ご覧ください。 ※映像の紹介は終了しました。

このゲームの最大の特徴はなんといっても、それぞれが違った特殊能力を持つ13人の「トゥルーパーズ」です!

この13人のトゥルーパーズを1人ずつ紹介するマンガを、今日から任天堂ホームページで掲載しています。

しばらくは毎日更新しますので、ちょっと変わったマンガで、お気に入りのトゥルーパーズを見つけてみるのもいいかもしれません!

先日もご紹介しているとおり、『Tank Troopers(タンクトゥルーパーズ)』は最大6人までローカルプレイで遊べますが、ダウンロードプレイにも対応しているので、ソフトが1本あれば家族や友達同士で一緒に遊べます。
ダウンロードプレイでは選べる戦車が限られてしまうのですが、ソフトが人数分あれば、選べる戦車の制限なく、思いっきりお楽しみいただけますよ!
今なら、Amazon.co.jpでお得なセット販売も行っています。
Tank Troopers(タンクトゥルーパーズ)2本セット

家族や友達の集まる年末年始は、戦車バトルで盛り上がってみてはいかがでしょうか?
それでは、来週の配信までもう少しお待ちください!

©2016 Nintendo

この記事のほかにも、こんな記事があります。