地獄よ、再び。『ディアブロ III エターナルコレクション』が本日発売。開発者からのメッセージも!

  • この記事をシェアする

以前、トピックスの記事でもご紹介した『ディアブロ III エターナルコレクションが、本日発売されました。『ディアブロ III』は、襲い来るモンスターを倒し、入手した装備でキャラクターを強化しながら、さらに強い敵や装備を求めて、地獄から天国までをめぐる冒険を楽しむことができる「ハック&スラッシュ」タイプのアクションRPGです。

本作の魅力をお伝えする新しい映像も公開されております。ぜひ、ご確認いただければと思います。

発売に寄せて、『ディアブロ III エターナルコレクションのプロデューサー、マシュー・セダークィストさんよりメッセージを頂きましたので、ご紹介いたします。

開発者メッセージ

こんにちは。「ディアブロ III エターナルコレクション」のプロデューサー、マシュー・セダークィストです。

2018年12月27日、「ディアブロ III」がNintendo Switchでもプレイできるようになり、日本のファンのみなさんを再びサンクチュアリの世界に招待することができて非常に嬉しく思っています。任天堂のプラットフォームでBlizzardのゲームをリリースするのは18年ぶりですが、Nintendo Switchは悪魔退治にうってつけのプラットフォームです。

私たちのパートナーとして様々な協力をしてくださった任天堂の方々には、とても感謝しています。 どうかBlizzardのNintendo Switchデビュータイトルとなった本作を、みなさんにもお楽しみいただけたら幸いです。数多の倒すべき魔物や獲得すべき戦利品が待ち構えています。みなさんと一緒に、地獄界を相手に戦いを繰り広げるのが待ちきれません。

Nintendo Switchのおかげで、今後はいつでもどこでも好きな場所から悪魔退治に出かけられます。日本のファンのみなさんの反応や体験をお聞きできるのをとても楽しみにしています。どうかゲームのご感想をお寄せください!

改めまして、サンクチュアリへようこそ。そして、この新しいプラットフォームでBlizzardを歓迎してくださったみなさんのご支援に、心より感謝を申し上げます!

アソシエートプロデューサー マシュー・セダークィスト

いま「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記リンクからすぐにソフトをダウンロードいただけます。本作のくわしいゲーム内容などについては、公式サイトをぜひご覧ください!

ニンテンドーSwitch

 

    ©2018 BLIZZARD ENTERTAINMENT, INC. ALL RIGHTS RESERVED

    edited by : 編集部 Kai
    • この記事をシェアする
    この記事のほかにも、こんな記事があります。