【2020.3.23更新】『どうぶつの森 ポケットキャンプ』で、『あつまれ どうぶつの森』の雰囲気を味わえるキャンペーンを開催中!

  • この記事をシェアする

(2020年3月23日更新)
スマホアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』で開催中の、「『あつまれ どうぶつの森』リリース記念キャンペーン」。3月20日(金)に新たなお楽しみが追加されましたので、ご紹介します。

『あつまれ どうぶつの森』で初登場の
どうぶつたちがやって来る!

『あつまれ どうぶつの森』で新たに登場した どうぶつたちが、『ポケ森』にも登場します!ぜひ、キャンプ場に招待してみて下さい。

スペシャル家具などが手に入る
「毎日プレゼント」を実施中!

期間中にアプリを起動すると、スペシャル家具「たぬきかいはつのしゅっちょうブース」や、リーフチケットなどがもらえる「毎日プレゼント」を実施中です。
「たぬきかいはつのしゅっちょうブース」を配置すると、たぬき開発の衣装を着たたぬきちが、キャンプ場やコテージにやって来ますよ。この機会をぜひお見逃しなく。
【実施期間】2020年3月20日(金)15:00 ~4月2日(木)14:59 まで


(ここから先は、2020年3月12日に公開した内容です。)
3月20日(金)に発売が迫るNintendo Switch『あつまれ どうぶつの森』スマホアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』では、「『あつまれ どうぶつの森』リリース記念キャンペーン」が本日スタートしました!
『あつまれ どうぶつの森』の無人島生活の雰囲気を、発売より一足先に味わえるこのイベントについてご紹介します。

『あつまれ どうぶつの森』関連のアイテムが登場

つり大会の賞品「毎日プレゼント」に、『あつまれ どうぶつの森』にちなんだアイテムが登場します!その一部をご紹介します。

リアルなマグロも釣れる!「つり大会 ~無人島へようこそ~」

【開催期間】3月12日(木)15:00 ~3月19日(水)14:59 まで
つり大会に参加して、無人島生活に関連するアイテムをゲットできます。

むじんとうのひこうき

むじんとうのDIYさぎょうだい

つりたいかいののぼりTN

毎日プレゼント

キャンペーン期間中にログインすると、『あつまれ どうぶつの森』に登場する「たぬき開発」にちなんだアイテムを「毎日プレゼント」として受け取ることができます。

たぬきかいはつのはた

たぬきちのアロハ

たぬきちのしゅっちょうブース

スペシャル家具でたぬき開発の面々が登場!

スペシャル家具をキャンプ場やコテージに飾れば、たぬき開発の衣装を着た たぬきち、まめきち、つぶきちがやって来ます!
たぬきちが登場する「たぬきちのしゅっちょうブース」は、3月20日(金)以降に「毎日プレゼント」としてもらえます。まめきち・つぶきちがそれぞれ登場する「たぬきかいはつののぼり・まめきち」と「たぬきかいはつののぼり・つぶきち」は、リーフチケットで購入できるアイテムです。


この他にも、『あつまれ どうぶつの森』にちなんだ「チャレンジ」や「かべゆかコレクション」などをお楽しみいただける予定です。詳細はぜひ、アプリ内の「おしらせ」でチェックしてみてください。

©Nintendo

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。