2019.9.5
Nintendo Switch スーパーカービィハンターズ

4人のカービィで共闘バトル! Nintendo Switch『スーパーカービィハンターズ』が、基本無料で配信開始!

  • この記事をシェアする

Nintendo Switchのダウンロードソフト『スーパーカービィハンターズ』が、本日より配信を開始しました! まずはこちらの紹介映像をご覧ください。

本作は、Nintendo Switchをお持ちの方であれば、どなたでも基本プレイ無料(※)でお楽しみいただけます。「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記リンクから今すぐにダウンロードいただけます。

※ アイテム課金あり。無料でもゲームクリアまでお楽しみいただけます。

ニンテンドーSwitch

    4人のカービィで共闘バトル!

    『スーパーカービィハンターズ』は、4人のカービィで協力して巨大な敵に挑んでいく共闘アクションゲームです。カービィたちが挑む敵は、全てがボス級の手強さを誇ります! 敵を倒すためには、仲間とのチームワークが必要不可欠です。

    クエストはなんと100種類以上! 前作には登場しなかった新たな敵も立ちはだかります。

    エレキドラゴンによる落雷がカービィ達を襲う!

    冷気の力を扱うフロストザンキブル。攻防一体、全方位への氷結攻撃!

    豪快に水流を放つミスター・スイミィ。その格好は、なんと水着姿!? 

    強敵アナザーナイトメア。大技「スターダスト・サイクロン」は超強力!

    特徴の異なる4つのジョブ

    選べるジョブはこの4つ。この中から、敵に合わせて4人のチームを編成します。それぞれのジョブに特徴があるので、しっかり役割分担をすることが重要です!

    また、カービィの「ぶき」や「ぼうぐ」の種類は120種類以上! ゲーム内で手に入るアイテムを使って購入すれば、カービィたちをパワーアップできます。強い装備を手に入れて、強敵たちとの戦いに備えましょう。

    どこかの大王さまのような装備も

    美しきマジカルプリンセス!

    さまざまなプレイスタイル

    1人で遊べるのはもちろん、Joy-Conをわけあっておすそわけプレイ、Nintendo Switchを持ち寄ってローカル通信、さらに、世界中のプレイヤーやフレンドとのオンラインプレイにも対応し、最大4人での共闘バトルが誰とでも楽しめます。

    また、バトル中には「スタンプ」を送り合って、プレイヤー同士でコミュニケーションを取ることもできます。

    スタンプはゲーム内のお店でゲット

    バトルの連携に役立てよう!

    トピックス限定のあいことばを発表!

    本作には、新しいクエストに挑んだり、敵との戦いを延長したりと、さまざまな用途で使える「ジェムリンゴ」というアイテムがあります。

    今回、そんな大事なアイテム「ジェムリンゴ」を10個プレゼントする特別な「あいことば」を、このトピックス記事限定でご紹介します!

    あいことば:トピックスでハンターズ
    受け取れるアイテム:ジェムリンゴ10個
    配信期間:無期限

    ゲーム内のまちにある「あいことばのほこら」で入力して、ぜひジェムリンゴをゲットしてください!

    公式サイトがオープン!

    『スーパーカービィハンターズ』公式サイトも本日オープンしました。ゲームの内容を詳しく紹介しているほか、ジェムリンゴを受け取れるあいことばも掲載していますので、気になる方はぜひのぞいてみてください。

    また、「星のカービィ」公式Twitterでは、ゲーム内容の紹介や、Twitter限定の特別なあいことばの紹介など、今後『スーパーカービィハンターズ』に関するさまざまな情報をお届けしていきますので、こちらもぜひチェックしてください!

    オンラインプレイのご利用には、Nintendo Switch Online(有料)への加入が必要です。

    © 2019 HAL Laboratory, Inc. / Nintendo

    edited by : 編集部 Kai
    • この記事をシェアする
    この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。