『スーパーマリオメーカー 2』×「スーパーマリオブラザーズ35周年」。 35周年プレミアムメダルが当たる「ハックンタイムアタック」を開催。

  • この記事をシェアする

『スーパーマリオメーカー 2』で、世界中のライバルとクリアタイムを競うモード「ハックンタイムアタック」をプレイしたことはありますか? 「ハックンタイムアタック」は、このモード専用に配信される任天堂オリジナルコースで、ライバルのゴースト「ハックン」と一緒に最速ゴールを競うことができます。

そしてこのたび、スーパーマリオブラザーズ35周年の特別コースを舞台にした「ハックンタイムアタック」が開催されます!

開催期間は、11月18日(水)11時~11月25日(水)11時の一週間です。

舞台となるコースは、「35周年記念オートマリオ」

スーパーマリオブラザーズ35周年にあわせて、操作しなくてもゴールできるオートマリオのコースをつくりました。動かなくてもクリアできますが、動くことでもっと早くクリアできるかもしれません。ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

プレミアムメダルゲットのチャンス!

今回のハックンタイムアタックは、スーパーマリオブラザーズ35周年とコラボした特別編です。イベントに参加いただいた方の中から、合計300名への賞品もご用意しています。

成績上位者100名

イベント開催期間終了後、日本国内の参加プレイヤーを対象にランキング集計を行います。日本の国内ランキング上位100名に入った方には、35周年特別デザインのプレミアムメダルを進呈いたします。

さらに抽選で200名に

成績上位に入れなくても、イベントに参加いただいた方にはダブルチャンス!参加者全員の中から抽選で200名にも、同じ記念メダルを進呈します。
※期間内にコースを1回以上クリアしていることが条件となります。

ぜひ、メダルゲットを目指して、ハックンタイムアタックにご参加ください。

注意事項

本イベントに関しまして、下記の通り注意事項がございます。参加される前にあらかじめご確認ください。

・ニンテンドーアカウントに登録された「国/地域」を「日本」に設定している方を対象に、国内ランキングを集計します。ゲーム中で確認できる順位は、世界中のプレイヤーを対象にしたものであり、本プレゼント企画の対象となるランキングとは異なります。

・イベント終了後に、ニンテンドーアカウントに登録された「国/地域」を変更されますと、国内ランキング、および参加者抽選の対象から外れる場合がありますので、ご注意ください。

・不正と思われるクリアタイムや、故意の通信切断を繰り返すなど、任天堂が不適切だと判断する行為を行った方は、プレゼントの対象外とさせていただくことがあります。

・同一タイムのプレイヤーが複数名いることにより、上位100名を絞り切れない場合には、同一タイムのプレイヤー内で抽選を行い、100名の賞品進呈者を決定いたします。

・1台のNintendo Switchにつき、進呈する賞品は最大1枚までとさせていただきます。1台の本体から複数のニンテンドーアカウントで上位100位以内に入賞した場合、最もタイムの良いアカウントをプレミアムメダルの進呈対象といたします。

・イベントの結果は、プレゼント対象者になった方へのみ、メールでご連絡いたします。抽選の当落や個人のランキング順位など、個別のお問合せにはお答えいたしませんので、ご了承ください。

・ハックンタイムアタックへの参加には、Nintendo Switchソフト『スーパーマリオメーカー 2』 と「Nintendo Switch Online(有料)」への加入が必要です。

賞品の発送について

賞品発送に関する注意事項もございます。下記をご確認ください。

・プレゼント対象者には、2020年12月31日までに、 ニンテンドーアカウントに登録されたメールアドレスにご連絡いたします。メールアドレスが有効か、いまいちどお確かめください。当社からのメールが受け取れない場合、当選は無効となります。
(登録メールアドレスの確認は、こちらのページもご参照ください。)

・子どもアカウントを使用しているプレイヤーがプレゼント対象者となった場合は、そのアカウントの「ファミリー」の管理者の登録メールアドレスに向けてメールをお送りします。

・プレゼント対象者には、マイニンテンドーストアで本賞品の無料発送手続きを行っていただきます。その際、ご住所等の送り先情報をご入力いただく必要がございます。

・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

「ピンバッジチャレンジ」対象イベント

今回のハックンタイムアタックは、スーパーマリオブラザーズ35周年「ピンバッジチャレンジ」の対象イベントです。

開催期間中に35周年特別コースをクリアすることで、オリジナルピンバッジがもらえる抽選に応募いただけます。詳しくはこちらのページをご覧ください。

©2019 Nintendo

この記事のほかにも、こんな記事があります。