「よゐこのマリオでピーチ救出生活」最終回を公開!制限時間内に姫を救い出すことはできるのか!?

  • この記事をシェアする

(2019.1.24更新)
よゐこのお2人がNintendo SwitchNew スーパーマリオブラザーズ U デラックスで遊ぶ「よゐこのマリオでピーチ救出生活」。本日、最終回が公開されました!

今回の「よゐ活」の目標は、5時間以内にピーチ姫を救出すること「よゐこの○○で○○生活」公式Twitterアカウントを通し、フォロワーのみなさんに隠しルートのことを教えてもらったおかげで、なんとかワールド7まで進んできました。
しかし、無慈悲に迫るタイムリミットに、容赦なく襲いかかる難関コース…。窮地に陥ったお2人は、特別な能力を持つ新キャラクター「キノピコ」と「トッテン」でプレイしようとしますが、そのためには番組から与えられたお題をクリアする必要があります。見事お題をクリアし、最終目標であるピーチ姫救出を成し遂げることはできるのでしょうか。
手に汗握る救出劇の結末を、ぜひ見届けてください。

全3回にわたりお届けしてきた「よゐこのマリオでピーチ救出生活」、いかがでしたか。ひとりでじっくりプレイするのはもちろん、よゐこのお2人のように、お友達やご家族と一緒に遊ぶことも可能な『New スーパーマリオブラザーズ U デラックス』。みなさんもぜひ遊んでみてください。そしてできれば、ピーチ姫を救い出してあげてくださいね!
それでは、次の「よゐ活」もお楽しみに。


 (ここから先は、2019.1.17に掲載した内容と同じです。)
よゐこのお2人がNintendo SwitchNew スーパーマリオブラザーズ U デラックスで遊ぶ「よゐこのマリオでピーチ救出生活」。本日、第2回が公開されました!

5時間以内にピーチ姫を救出することを目標にした今回の「よゐ活」。前回に引き続き、「よゐこの○○で○○生活」公式Twitterアカウントでフォロワーのみなさんの助けを借りながら進んでいきます。
隠しルートを使ったショートカットを試みるも、コースの難易度が上がっていく中でミスを繰り返し、着実にマリオ&ルイージの残り数を減らしていくお2人。苦境を打ち破るべく、ワールド1-1でいわゆる「連続1UP」にチャレンジしますが、その条件をそろえるのにも一苦労…果たして成功するのでしょうか?
さっそくご覧ください。

次回、「よゐこのマリオでピーチ救出生活」最終回です。どうぞお楽しみに!


(ここから先は、2019.1.10に掲載した内容と同じです。)
よゐこのお2人がさまざまなゲームに挑戦する番組、「よゐこの○○で○○生活」。
第6弾となる「よゐこのマリオでピーチ救出生活」第1回が公開されました!

プレイするのは、1月11日(金)発売のNintendo SwitchNew スーパーマリオブラザーズ U デラックスです!Wii Uで発売された『New スーパーマリオブラザーズ U』と『New スーパールイージ U』が丸ごと収録され、合計164ものコースが遊べます。さらには特別な能力を持つ新たな仲間「キノピコ」と「トッテン」も追加された、まさにデラックスなソフトです。

今回の「よゐ活」の目標はズバリ、5時間以内にピーチ姫を救出すること。「よゐこの○○で○○生活」公式Twitterアカウントを通してフォロワーのみなさんの力を借りながら、2人協力プレイで進んでいきます。
『スーパーマリオブラザーズ』シリーズでおなじみのショートカットができるとの情報を得たお2人ですが、ワールド1-2での隠しゴール探しに悪戦苦闘。序盤から時間が押しまくる中、無事にゴールを見つけることはできるのでしょうか。ぜひご覧ください。

「よゐこのマリオでピーチ救出生活」は、全3回お届けする予定です。次回もどうぞお楽しみに。

「よゐこの○○で○○生活」の公式Twitterアカウントでは、「よゐこのマリオでピーチ救出生活」をはじめ、番組に関する情報をお届けしています。今回のように、よゐこのお2人からゲームに関する質問が投稿されることもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ニンテンドーSwitch

 


    © 2012-2018 Nintendo

    この記事のほかにも、こんな記事があります。