任天堂ゲームの世界観をユニバーサルのテーマパークで体験できる! 大阪、米国オーランド、ハリウッドの3か所で展開!

  • この記事をシェアする

任天堂ゲームのキャラクターたちと一緒に、冒険気分を味わいたいと思ったことはありませんか?

お馴染みのマリオやその仲間たちと出会い、ハテナブロックやパワーアップアイテムなどのアイテムを目の当たりにし、巨大なパックンフラワーが急に動き出す・・・そんな任天堂ゲームならではの世界を体験できるテーマエリアが、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」、「ユニバーサル・オーランド・リゾート」、「ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド」の3か所で展開されることが発表されました。

詳細はこちらのニュースリリースをご覧いただければと思いますが、この新しいテーマエリアは、ユニバーサル・パークス&リゾーツと任天堂のグローバル・パートナーシップによって実現されるもので、ユニバーサルの大人気テーマパーク・アトラクションを支えるクリエイティブチームと任天堂のゲーム開発者が一丸となってこのプロジェクトに取り組んでいます。

ユニバーサル・クリエイティブのマーク・ウッドベリーさん任天堂の宮本が、このプロジェクトについて語る映像がございますので、ご覧いただければと思います。

いかがでしょうか。もちろん、この映像で今回のプロジェクトの全貌が分かるわけではありませんが、なんだかワクワクしてきますよね。続報はまたトピックスにてお伝えいたします。お楽しみに。

© 2016 Universal Studios. All Rights Reserved.

edited by : 編集部 Kai
  • この記事をシェアする
この記事のほかにも、こんな記事があります。