プーマと『あつまれ どうぶつの森』がコラボした新コレクション、発売中。

  • この記事をシェアする

フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売を行うスポーツブランド プーマ(PUMA)より、『あつまれ どうぶつの森』とコラボした新しいコレクションが、9月18日(土)に発売されました。

「PUMA x あつまれ どうぶつの森」コレクションは、『あつまれ どうぶつの森』の世界からインスパイアされたデザインのアイテムがラインナップされています。

フューチャーライダー アニマルクロッシング

ナイロン、キャンバス、スウェードの異素材の組み合わせで構成され、かかとに葉っぱのロゴをあしらっています。サイドには、島暮らしの一場面を思わせるグラフィックのTPUピースがついています。

ワイルドライダー アニマルクロッシング

アッパーには、島の住民たちのプリント。さらに、グリーン、ブルー、サンドカラーのスウェード素材を重ね、サイドには半透明のフォームストリップ、かかと部分に施された葉っぱの刺繍や、プーマロゴの入ったデボス加工のレースタグなど、細部までこだわりの詰まった一足です。

スウェード アニマルクロッシング

毛足の長いスウェードレザーのアッパーに、葉っぱのグラフィックをプリントしたトリプルフォームストリップと、インプリントが施された半透明のソールを組み合わせたデザインです。


本コレクションは、プーマストア原宿、プーマストア大阪、プーマ公式オンラインストア、一部取扱い店舗にて販売します。上記でご紹介したアイテム以外にも、Tシャツやパーカー、ショーツなどもラインナップされています。

詳しくは以下のリンクから「プーマ公式オンラインストア」をご確認ください。

©2020 Nintendo

edited by : 編集部 Ike
  • この記事をシェアする
特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
セール価格については、セール期間中の価格になります。
製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
この記事のほかにも、こんな記事があります。