【2022.8.9更新】「よゐこのスポーツで挑戦者求む生活」第2回「バドミントン(後編)」を公開。秘儀「ハエたたき戦法」とは?

  • この記事をシェアする

[2022年8月9日更新しました。]
『Nintendo Switch Sports』による小学生限定のオンライン対戦企画「よゐこのスポーツで挑戦者求む生活」

本日、第2回「バドミントン(後編)」を公開しました。
まだ前編をご覧になっていない方は、こちらからご覧ください。

前編では、小学生の挑戦者10組中5組と対戦しましたが、後編は折り返しの6戦目からスタート。

長期戦に得意な有野さんとドロップを駆使する濱口さん。よゐこ改め、おっさんウィンナーズの勝負の行方やいかに…!? ぜひ映像でご覧ください。

『Nintendo Switch Sports』は、Joy-Conを振るだけの直感的な操作でお楽しみいただけます。ご興味のある方はプレイしてみてはいかがでしょうか。

いま「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記リンクからすぐに、ソフトをダウンロード購入いただけます。

ニンテンドーSwitch

    「よゐこの○○で○○生活」公式Twitterアカウントでは、番組に関するさまざまな情報をお届けしていますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

    [ここから先は2022年8月8日に公開した内容です。]
    『Nintendo Switch Sports』による小学生限定のオンライン対戦企画「よゐこのスポーツで挑戦者求む生活」。

    本日8月8日(月)、第2回「バドミントン(前編)」を公開しました。
    よゐこのお2人が、事前に募集した小学生の挑戦者10組とバドミントンで戦います。
    まずは、2人で対戦。前回の反省を活かして入念にウォーミングアップをします。

    練習後はいよいよ小学生とオンライン対戦。
    今回は堅実に目標は4勝。果たして目標達成できるのでしょうか。
    手に汗握る熱戦が繰り広げられます。果たして、その結末は…?
    ぜひ、ご覧ください。

    ※『Nintendo Switch Sports』は、インターネットに接続できる環境とNintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要なモードや機能があります。

    © Nintendo

    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。