『ファイアーエムブレム エンゲージ エキスパンション・パス』第4弾「邪竜の章」の配信日が4月5日に決定。ストーリートレーラーを公開。

  • この記事をシェアする

『ファイアーエムブレム エンゲージ エキスパンション・パス』第4弾「邪竜の章」の配信が4月5日(水)に決定しました。まずは、こちらのストーリートレーラーをご覧ください。

もうひとつの「エレオス大陸」

異邦の双竜

闇に覆われた世界で救世の主を求め、リュールをこの異世界に喚んだのは、竜の血を引く者でした。

エル

CV:朴璐美さん

イルの双子の姉で、弟と共に戦う気丈な女性。召喚されたリュールや弟と共に、世界を救うため七つの腕輪を集める旅に出ることになります。

イル

CV:江口拓也さん

エルの双子の弟で、姉を支える心優しい青年。優秀な姉に比べ、力不足であることを引け目に感じています。

四翼

「四翼」は、エルとイルを守るために結成された騎士団です。

セレスティア

CV:深見梨加さん
「四翼」の頭領、数千年を生きる魔竜族

グレゴリー

CV:津田健次郎さん
「四翼」の一員

マデリーン

CV:青木瑠璃子さん
「四翼」の一員

モーヴ

CV:前野智昭さん
「四翼」の副官

どこか見覚えのある存在のようですが……?

「邪竜の章」の公式ページをオープンしました。こちらもぜひご覧ください。

有料追加コンテンツ『ファイアーエムブレム エンゲージ エキスパンション・パス』は、ニンテンドーeショップや、マイニンテンドーストアにて販売中です。「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記リンクからすぐにご購入いただけます

※各追加コンテンツを単品でご購入いただくことはできません。
※追加コンテンツをご利用いただくには、別売りのソフト本編が必要です。

なお『ファイアーエムブレム エンゲージ』は、Nintendo Switch Online加入者限定特典「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の引き換え対象ソフトです。任天堂のソフトのダウンロード版2本をお得にご購入いただけますので、ダウンロード版のご購入をお考えの方は、こちらもご検討ください。

ニンテンドーSwitch

    では、4月5日(水)の配信まで、しばらくお待ちください!

    Nintendo Switchの本体容量が足りなくて、新しいデータがダウンロードできないお客様はmicroSDカードをご利用ください。microSDカードはNintendo Switchの裏側から差し込むだけで簡単に利用ができ、ダウンロードできる容量を増やすことができます。

    microSDカードの使い方について、くわしくはこちらをご確認ください。

    本ソフトには、インターネットに接続できる環境とNintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要なモードや機能があります。
    © Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS

    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。