『ファイアーエムブレム ヒーローズ』開発チームより、第7部が始まるVer 7.0公開のお知らせ

  • この記事をシェアする

いつも『ファイアーエムブレム ヒーローズ』をご利用いただきありがとうございます。ファイアーエムブレム ヒーローズ開発チームです。

第7部ストーリー開幕

12月7日(水)16時からメインストーリー第7部が開幕します。当日配信されるVer 7.0にアプリをアップデートしていただくことで、遊べるようになります。

魔女グルヴェイグ。時間を操る、強大な敵が登場です。
ヴァイス・ブレイヴと召喚師(プレイヤー)は、光の国の女神・セイズと協力し、最悪の未来を変えるための戦いに挑みます。

第7部の物語を象徴するオープニングムービーが公開されていますので、ご覧ください。

なお、ゲームを新しくインストールしたばかりの方でも、ゲーム開始直後の「序章」をクリアすることで、すぐに第7部を始めていただけます。

「希望の女神 セイズ」が仲間に

第7部の最初の章をクリアすることで、天属性の神階英雄「希望の女神 セイズ」が仲間になります。
セイズは神獣に騎乗して戦う騎馬タイプの魔道士です。自分と同一直線上にいる敵を行動不能にできるユニークな能力を持っています。「飛空城」でも活躍できる英雄なので、ぜひ仲間に加えてあげてください。

「闘技場」にお得な報酬が追加されました

Ver 7.0のアップデートで、闘技場の連勝報酬に新しい「無料召喚チケット」が加わります。
このチケットを使うと、★4特別チャンスで召喚できる★5英雄が必ず仲間になります!

さらに、★4特別チャンスには、歴代シリーズの主人公も多数登場します。

これから新しく『ファイアーエムブレム ヒーローズ』を始める方も、しばらく闘技場をお休みされていた方も、この機会に闘技場へ挑戦してみてはいかがでしょうか?

※本作は13歳以上対象です。
※一部有料コンテンツがあります。
※プレイにはインターネット通信が必要であり、データ通信料がかかる場合があります。

© 2017 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS

特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
セール価格については、セール期間中の価格になります。
製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
この記事のほかにも、こんな記事があります。