最強ニンジャ決定戦、再び! 「ニンジャラ 先行体験会 第2回」を5月30日、31日に開催!

  • この記事をシェアする

■2020年5月28日更新

先日開催された「ニンジャラ 先行体験会」の第2回目となる、「ニンジャラ 先行体験会 第2回」の開催が決定しました

今回は、前回ご体験いただいたプレイヤーの皆様のご意見をもとに、ネットワーク処理の改善などを行ったバージョンアップ版となっており、また体験時間も前回より長い、5月30日(土)5月31日(日)の2日間にわたっての開催となります

体験ソフトは、前回ご参加いただいた方は先行体験会用ゲームソフトに更新データ(Ver.1.2)をダウンロードすることでそのままお使いいただけます

ソフトを消去した方や、今回初めてご参加される方は、以下のリンクから先行体験会用ソフトをダウンロードいただけます。とくに今回初参戦されるという方は、ぜひこの機会に『ニンジャラ』のニンジャガムアクションを体験してみてください!

ニンテンドーSwitch

    なお今回の体験版ソフトも、前回と同様、イッポンカタナ、ドリルビースト、SK8ハンマー、トリックボールの4種類の武器が使用可能となっており、すぐにバトルロイヤルをプレイできる「すぐにバトル」や、腕を磨ける「トレーニング」をご体験いただけます。また、アバターカスタマイズ要素もお試しいただけます。

    Lスティックで壁を走り、Bボタンでジャンプなど、ステージを自由自在に駆け巡りバトルしましょう。ニンジャガムをふくらませながら空中でBボタンを押せば、ガムダッシュで高速移動も可能です。

    つばぜり合いの「ソウサイ」が発生するとLスティックで攻撃を出し分けることができます。また、Lボタンで「ソウサイ」を回避することもできます。回り込んで攻撃したり、回避したりバトルの駆け引きを楽しむことができます。ステージ内にある「ドローン」を倒すと、ポイントが加点されるだけでなく「Sエナジーゲージ」の上限アップにもなります。ゲージがアップすると大武器がつくれるので序盤からドローンを狙っていくと有利です

    相手を倒して「IPPON」を取るなど、スコアを競って最大8人のバトルロイヤルを勝ち抜き、1位を目指しましょう。


    (以下は、2020年4月21日に掲載した内容です)
    「ニンジャガム」を駆使して変幻自在にバトルする対戦ニンジャガムアクション『ニンジャラ』

    能力を強化する「ニンジャガム」を膨らませることで武器クラフトや特殊技を繰り出し、高低差を活かしたアクション性の高いニンジャバトルが楽しめる本作は、過去にNintendo Directなどでもご紹介したガンホー・オンライン・エンターテイメントさんの新作アクションゲームです。

    スピード型のカタナ、パワー型のハンマー、リーチ型のヨーヨーの3タイプ12種類から自分に合った武器を選べるほか、本作では豊富なアバターで自分だけのキャラクターカスタマイズをお楽しみいただけます。

    カタナ

    ハンマー

    ヨーヨー

    相手を倒して「IPPON」を取るなど、スコアを競って最大8人のバトルロイヤルを勝ち抜き、1位を目指しましょう

    「ニンジャラ 先行体験会」開催決定!

    そんな『ニンジャラ』ですが、本作をいち早くプレイできる「ニンジャラ 先行体験会」が4月29日(水・祝)に開催決定。開催に先駆け、本日より先行体験会に参加できるソフトのあらかじめダウンロードが開始されています!

    体験版ソフトでは、イッポンカタナ、ドリルビースト、SK8ハンマー、トリックボールの4種類の武器が使用可能。すぐにバトルロイヤルをプレイできる「すぐにバトル」や、腕を磨ける「トレーニング」を体験いただけます。

    イッポンカタナ

    ドリルビースト

    SK8ハンマー

    トリックボール

    いま「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記リンクからすぐにソフトをあらかじめダウンロードいただけますので、Nintendo Switchにダウンロードして、来週の開催を楽しみにお待ちください!

    ニンテンドーSwitch


      なお『ニンジャラ』製品版は、Nintendo Switchにて2020年6月25日に基本プレイ無料で配信開始予定です。
      ※発売日に変更が生じたため、記載の発売日を変更後のものに修正しております。(2020/5/8 追記)


      © GungHo Online Entertainment, Inc.

      この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。