ゲームフリークが贈る完全新作RPG! 『TOWN(仮称)』が Nintendo Switchダウンロード専用ソフトとして2019年に発売決定!

  • この記事をシェアする

本日放映された「Nintendo Direct 2018.9.14」にて、ポケットモンスターの開発で知られるゲームフリークさんによる完全新作RPGTOWN(仮称)が、Nintendo Switchダウンロード専用ソフトとして発売されることが発表されました

まずは、初公開されたこちらの映像からご覧ください。

小さな村と巨大なマモノ

物語の舞台は、とある村。大きなお城に見守られ、住民たちは平和に暮らしています。
そこに突如あらわれる巨大なマモノと、不思議な力を秘めた石の謎とはいったい・・・?

本作の物語は、この小さな村の中だけで進行していきます。

戦術的なバトル

マモノとのバトルでは、敵の動きを予期しながらさまざまなコマンドから行動を選択し、主人公の「アイデア」を駆使して戦います。時には地形や建物、住人の助けを得ながらマモノを打倒する必要も!

ゲームフリークさんの完全新作RPG『TOWN(仮称)は、Nintendo Switchダウンロード専用ソフトとして2019年に発売予定です。続報をお楽しみに!

※画面は開発中のものです。
©GAME FREAK inc.

edited by : 編集部 Gami
  • この記事をシェアする
この記事のほかにも、こんな記事があります。